kei

けいは糖尿病治療中です。 体の痛みも心の痛みもわけあって一緒にがんばろうね。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

仲良し?

武蔵とけいは仲良しでケージから出て遊ぶ時はいつもたのしそうに遊んでいる。

はたして、ほんまにそうかな?

と言うのは、最近武蔵の顔が赤く腫れてるみたい。
けいは顔がほっそりしていてお肉があんまりついていない。
武蔵は顔が四角くて目の上やほっぺたにお肉がおいしそうについている。

!!!今、日記書いてて思いついた!
けいは多飲、多食、多尿と三拍子そろってる・・。
もしかしてけいは武蔵を食べようとしてるのかも!

確かにおいしそうや・・。
けどちょっと厳つい顔してるぞ・・。
けいは恐くないのか!
あかん、これはセクハラや!
武蔵ごめん・・。
遊んでいるのを観察してると、武蔵はいつもやられてる・・。
いつも追いかけられてる・・。
でもちょっかいかけに行ってるのは武蔵や・・。
しかも武蔵は毛づくろいが上手い。
けいは大変大雑把で下手くそだ・・。
武蔵が毛づくろいしている時はけいは寝そうになるのに
けいが毛づくろいしている時は武蔵、眉間にしわ寄せてピクッ、ピクッと体が震える・・・。


これは絶対、関西お猿組フサオマキザル大闘争!
なるものが勃発するはずや!


すでに、昨夜小競り合いがありました・・。
お調子者のけいは喧嘩になるとすぐ旦那に近づき見方になってもらおうという作戦。
正直者の武蔵は一人で戦うべくけいに威嚇をするのですが、旦那の横にいてるけいにしたはずが、旦那に威嚇をしたと間違えられ「誰に威嚇しとるんじゃ~~~!」とお叱りをうけました・・・。
はい・・、武蔵君しゅんたろうです。
しかし、それをず~っと見てた私に、「誰を怒ってるねん!怒るんやったら喧嘩両成敗や!」と旦那は怒られていました。

めでたしめでたし。







武蔵は毛づくろいの名人


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| kei |
>>