kei

けいは糖尿病治療中です。 体の痛みも心の痛みもわけあって一緒にがんばろうね。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

我がまま

最近のけいの我がままぶりは目にあまる!
私しか居ない時は比較的大人しくしているんやけど
旦那が帰って来ると、甘えたい、遊びたい、そばに居たいと我がままのオンパレード!
しかも次男が気にいらないらしく、次男を見つけるとギャーギャーと特大の声でわめきだす!
食事もそこそこにけいをケージから出す。
けいに振り回されっぱなし。
この状況って良いのか悪いのか・・・。
血糖値が高いので精神的にイライラするみたいだし・・・。
その他色んな事をふまえても少し我慢をする事を覚えなくてはね。
自分の思い通りにならないと武蔵や、ななりょうに八つ当たりするし・・・。
これからぼちぼちと共同生活の約束事を仕込まなくては。
ま、短期間で私達の生活に慣れようとしくれているのでせめてもう少し体調が良くなるまで大目に見ようかね・・・とも思う。
あ~、揺れ動く優柔不断な私の気持ち・・・。




20060117200407.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| kei |
>>