kei

けいは糖尿病治療中です。 体の痛みも心の痛みもわけあって一緒にがんばろうね。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

こんにちは!
私の家の前は公園なんですけど大きな桜の木が何本かあります。
もうそろそろ咲きそうな感じです。
毎年毎年きれいな桜を咲かせています。
その花びらら一斉に散りだすと桜吹雪になってすごくきれい!
桜は散る時の儚さがいいと言う人もいるけどそのとおりだと思う。
その公園の横に止めてある私んちの車は桜まみれになるんですけどね・・・。
そして私は!
桜の美しさよりも!
桜餅の芳しいにおいよりも!
春の陽気のまぶしさよりも!
花粉症がぁぁぁぁぁぁ!
マックスで~~~す~~~~~~!!!
しゃべるとね。
お゛な゛が べ っ゛だ~゛
になります・・・。
テレビで日本猿が花粉症になってる映像を映していたけど酷かったよ~。
目はくしゃくしゃ、鼻はずるずる、頭はぼ~っとしてる事でしょう。
辛いやろうなぁ~。
薬をあげたい。
私は2月から5月ぐらいまで症状がでるんやけど薬なしではイライライライラ、ぎゃ~~~~~!となる。
猿は一日中外にいてるから花粉を取り込む量も多いと思う・・・。
なんとかならんもんかね?

うちの猿達は元気に一日を過ごしております~。



別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
| kei |
>>