kei

けいは糖尿病治療中です。 体の痛みも心の痛みもわけあって一緒にがんばろうね。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

次男とけい

晴天~♪
今日も洗濯と布団干しに頑張るぞ!
なんと今日から春休み・・・。
どおりで裏で子供の声がギャーギャーとうるさいわけや・・。
武蔵が額あげて怒ってる
わかるわかるその気持ち。
私も額あげたいわ

これって以前日記に書いたかな?
書いてなかったかな?
けいは家の次男が嫌いなんです・・。
で、どれぐらい嫌いかと言う事をけいが体で示してくれました。
はい・・・・。
2回程、ガブガブと噛まれました
まだ家に来て間もない頃だったんですけど、リードをケージにつないでいたので次男の所まではとどかないだろうと思っていたのがなんのその!
ケージを引きずりながら必死の形相でやってきて、カブッ
噛まれたと言うより食われたに近かった
歯型と出血・・。
ごめんよ、次男。
けいが家に来た時、唯一次男だけがけいをみてびびってしまったんです。
無理はないんですけど。
次男は武蔵とは遊べるんです、決して猿嫌いではないんですが。
以前にすごく噛んでしまった事があるけい、と言う先入観からびびってしまったんでしょうね~。
それを察知したけいは次男を目の仇にします。
次男は次男で離れた所からけいをおちょくって遊んでます
猿は噛みます。
でも犬も噛むやん?!
人間も噛むやん!
タイソンは耳たぶ噛み千切ったし・・・。
って開き直ってみる

明日はけいの血糖値のモニターを一日出来るだけしてみようと思います。
血糖値が未だに高いので初心に戻りもう一回治療方針を検討します。
血糖値測るのって結構痛いのよね・・・。
最近、インスリン注射も嫌がる。
痛くないところを選んでるつもりやけど・・。
痛いよなぁ~。
この前、いつも腰あたりに打つんやけどあんまり嫌がるので普通に腕に注射した
けい、目が点になってた
「お母ちゃん、大胆ね・・・。」
これ、開き直ったときに使わせてもらいます




別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
| kei |
>>