kei

けいは糖尿病治療中です。 体の痛みも心の痛みもわけあって一緒にがんばろうね。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

寒の戻り?

おはようございます~。
今日は早起きしたんですけどインターネットで気になる情報があり調べているともうこんな時間・・・。
洗濯して買い物行って、とスケージュールを考えるんですけどいつもその通りにはいかない・・・。



20060328210241.jpg

↑の画像は昨日計ったけいの血糖値です。
まだHIです・・・。


と、凹んでばかりはいられない!

今から車のオイル交換。
ちょっと気分転換します~。
読みたい本とか生活雑貨などもお買い物してきます。
でも外は寒そう・・・・。

家の前の桜はまだ咲いてません。
今年は遅い。
長男、週末花見らしいけど咲くのかな?

うぅ~、寒い~。
ではちょっと行って来ます♪
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| kei |
>>