kei

けいは糖尿病治療中です。 体の痛みも心の痛みもわけあって一緒にがんばろうね。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お久しぶりです

今日は天気いいね~。
天気予報では花粉非常に多いやったから外に出るの怖い。
私の場合5月の連休ぐらいまでで症状は治まってくるからそれまでの辛抱。

以前から近所でけいを診てくれる病院を探していました。
インスリンの投与でもしも重篤な低血糖を起こした場合は静脈注射が必要になるので私では処置できないんです。
一番近い動物病院に電話したりお伺いして、先生とお話をさせてもらい見てもらえるようになりました!!
血液検査はしていただけるかはわからないけど、ボチボチと先生や看護士さん達と仲良くなっていけたらいいなぁ~と思ってます。
昨日は病院にけいを連れて行ったんですけど、久しぶりの病院でびびってました・・・。
旦那の肩に乗ってそわそわしてたけど、泣きもせずおりこうさん。
私達が先生とお話をしている間、看護士さんが診察券に貼ってくれる写真を撮ってくれたりしてたけど怒るわけでもなく。
とても優しい先生や看護士さんでした。
昨日は雨だったし患者さんも少なかったみたいだったけど、お薬などを取りに来ていた飼い主さんがいました。
体を壊している動物も沢山いるみたいね。
みんな頑張って欲しい。

そうそう、家の前の桜が満開なんです。
花見と言いたいんですけど、花粉症の私は毎年家の中から見ています。
公園にはどこからか来るのか人がいっぱいきます。
夜は夜で電気がつくので夜桜も楽しめます。
夜の桜はとても美しいです


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| kei |
>>