kei

けいは糖尿病治療中です。 体の痛みも心の痛みもわけあって一緒にがんばろうね。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

練習中

今日の晩御飯何しようかな?
まだ買い物にも行ってないのよね~。
でおくれた・・・。
けいが家に来てからは昼から家を留守にした事ないんやけど、いつまでもそう言ってられへんから、少しづつお出かけしようと只今練習中です。

前に血糖値を測るときどこが一番血が出るかと色々と針を刺したんだけどね、なんと足の裏の人間で言うと土踏まずの所が結構でる!
血糖測定器を私が持って来ると測ってと言わんばかりにじっとしてる時もある。
イヤな時はギャーギャーと怒ってるけどね(笑)
昨日も血糖値計ってみたけどあいかわらずのHI表示・・・・。
わかった、わかった。
計った私が悪うございました・・・。
やっぱり測定器かえてみよう・・・。
600まで測定できるのにしよう。
せめて数字が見たい・・・。





別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| kei |
>>