kei

けいは糖尿病治療中です。 体の痛みも心の痛みもわけあって一緒にがんばろうね。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ええ大人ですから・・・。

最近やたら雨ばっかり・・・。
洗濯物が一杯あるから部屋の中に干すんだけど、なんか気分的に鬱陶しい・・・。
今日も雨でしょう。
明日の午前中も雨らしいし・・。
晴れてくれ~~!
・・・とイヤな事ばかりではなく。
今日の晩御飯は次男と私のふたりです~~~~♪
って別に二人がいいわけではないけど
旦那と長男は仕事帰りに会社の人達と食べるらしい。
ウヒョ♪
簡単にしようっと。
ご飯があるから焼き飯にしようかな?
ホールトマトがあるからオムライス?
鮭もあったから鮭ちらし寿司でもいいなぁ~。
なんていつもウキウキしてると仕事の都合で時間が合わなくて食事会中止で帰ってくる、なんてふざけやがっての時もあるし・・・。
ヤバイヤバイ、ひっそりとウキウキしよう・・。
けいのインスリンの注射があるから9時までには帰ってくるけど。
あ~~~~!
そう言えば、ちなみに何を食べるのかと聞くと、焼肉やとぬかしてたな・・・。
けいが家に来て以来外食が出来ないから焼肉食べに行きたいよな~とこの前話していたとこや!
くそぉ~、旦那め私をだしぬいたな・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・。
ま、私もええ年のおとなやから、こんな事でひるみませんけどね・・・。
根にも持ちませんし、帰ってきたときにおいしかった?とも聞きませんし、クンクンと臭いもしませんよ・・・。
明日のお弁当気つけて食べやとも脅しません。
何回も言うようですが、私もええ年の大人ですので。エッヘン


みなさんは週末どうお過ごしでしょうか?



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| kei |
>>