kei

けいは糖尿病治療中です。 体の痛みも心の痛みもわけあって一緒にがんばろうね。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

食べたらええがな・・・。

恐怖の夕方です
赤ちゃんも夕方になると機嫌が悪くなるけど、我が家のオマキ達も機嫌が悪い・・・。
と言うか苛立ってくる、と言うか頭の中で色んな創造をしてるらしくその創造の中でえらい事になっているようだ・・・。

我が家の晩御飯の時間はお猿達にとっても同じく晩御飯としてるんですね。
でないと、ギャーギャーとうるさいのうるさくないの!
もう半端ない騒がしさ!
そのうちフサオ対リスザルで揉め出す・・・。

けい 「俺のご飯くで~~~~~~!!」
武蔵 「君より僕の方が先ですから・・・。」
けい 「なんでもええから、食わせてくで~~~~~!!」
なな 「きーーーーーーーぃ!食わせろ食わせろってうるさいねん!
    ちょっとりょうちゃんおしりから手入れて奥歯ガタガタゆわし
    たって~~~~!」
りょう「ななちゃん、お顔に似ず激しいお言葉・・・。じゃちょっと
    ゆわしてきまっさ」
りょう「おらおらおらおら~、わけのわからんフサオども~、静にせん
    か~い!!!!」
けい 「!!!うるさい!このド変体リスザル!お前は女親分のななの
    後ろにへばりついとったらえんじゃい! がたがたぬかしと
    ったら皮はいでまうぞ~~~~!」
武蔵 「けい君、それは最近暖かくなってきたとは言え、ちょっと寒い    のではないだろうか。」
りょう「ななちゃ~~~ん・・・。僕風邪ひくよ~~~~」
なな 「何言うてんの!皮の一枚や二枚!すぐはえてくるわっ!」
けい 「おれのご飯はよくで~~~~~~~!!!」
武蔵 「けい君、そんなに食べるとお母さんがインスリンを打つ量が
    わからなくなるからダメだよ」
けい 「うるさい!人面猿!!!俺は食うんじゃーーーー!」 



・・・・・・。
 ご飯の時間ですよ・・・・・・。                                            

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
| kei |
>>