kei

けいは糖尿病治療中です。 体の痛みも心の痛みもわけあって一緒にがんばろうね。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

コロッケ

なんか寒くない?

寒いよね・・・。

ちょっと季節逆戻りみたいです~。


先ほど、キッチンで用事をしているとトコトコと横をけいが歩いていました。
よっ!どこいくんや~!

!!
!!!
何!
なんで、どないしたん!
ケージでご飯食べてるはずやのに!


はぃ・・・。
ちゃんと閉まっていなかったみたいです・・・。
イワユル脱走と言うヤツです。
その時私はお肉屋さんで買って来たコロッケを頬張ってたとこやたんですけど案の定、口からコロッケを落としアタフタ・・・。
怒られると思ったけいは武蔵に八つ当たり、で大喧嘩になりました。
二匹共怪我はなかったから良かってんけどね。
只今、武蔵は頭から毛布に包まってふて寝。
けいは幸せそうにスヤスヤとお昼ね。
私は落としたコロッケの前で呆然としています・・・。
楽しみに買って来たコロッケ、今日は次男が創立記念日で家に居るので次男の分と、2個しか買ってきてない。
次男は昨日の晩御飯の残っていたちらし寿司を食べたからコロッケはおやつに食べると言って残しているが・・・・・。
落としたコロッケと入れ替えとったろかな
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| kei |
>>