kei

けいは糖尿病治療中です。 体の痛みも心の痛みもわけあって一緒にがんばろうね。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

仲良し

けいと仲が悪かった次男。
なんと最近ラブラブしています。
次男の膝の上から離れようとせずにちょこんと居座り大口をあけて一人遊びにふけっております・・・。
長男にもそうなんやけど見つけては、遊んでくで~とだきついております。
まだ少し怖い次男なんですけど、前みたいな噛みはもうないと思う。
少しぐらいイヤな事をしても噛むことはないと・・・。
甘噛みはしかたないもんね。
けい家に来て8ヶ月。
少しづつ我が家に馴染んでくれているのか?
最近のけいは時間的に血糖値は下がってるようですけど、インスリンが切れると上がるからその落差がちょっと心配です。

連休から気温が高くなってきましたね。
またまた光熱費が怖い夏がやってきます・・。
自転車こいで自分で自家発電したい・・・。
毎年あの冬の寒さを夏までキープすることは出来ないのかと悔やまれる・・・。





別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| kei |
>>