kei

けいは糖尿病治療中です。 体の痛みも心の痛みもわけあって一緒にがんばろうね。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

みんな元気?

最近天気が悪くて、寒いのか暑いのかわからない・・・。
と言う事で、けいちゃん少し調子が悪いかも
朝からインスリンを打ちケージに入ってと予定通り進めて行ってると
ウップ、ウップと吐きそう・・・。
家に来て始めてだと思う。
武蔵は来た当初、ウップウップとよくやってたけど最近はない。
ちょっと汚い話でごめんね。
心配なのでヒーターを軽くかけて様子をみています。
元気な子ならあまり心配せずにビオーフェルミン飲ませるんだけど。
今は爆睡してるみたいなので、大丈夫かな?
調子悪くて寝込んでるけいを見た事あるから・・・。
あんなお猿は見たことない・・・。
ななも麻疹の予防接種した時麻疹の症状がでてその時も調子悪くてじっとしてたけど、そんなもんじゃなかった。
しんどくてのたうち回ってたからね・・・。
もうあんな姿は耐えられない・・。
私の元気を分けてあげたいよ。


先日日記に書いたんだけど、ダビンチコード。
長男が本を買ってくれました~。
半分脅して買って貰った・・・。
面白いよ。
まだ、上・中・下の上しか読んでないけど。
内容はちょっと宗教的な事が多いので頭の中で整理しながらだから難しいしややこしいけど私は楽しんでいます♪


そうそう、そう言えば!
一昨日の夢にね。
お猿仲間が一杯出てきた。
お猿仲間と言っても、会ったことない人も一杯いて。
でもそれぞれ私の想像の顔で、しかも漫画なのよ~。
それでね、みんななんだか忙しい、忙しいって言っててね。
とむゴンなんか歩かずに、F-1の車の小さいのを乗り回してるの!
みんなで歩いてるのに電車の時間がないとか、コロッケを早く食べないといけないとか、ロケットに乗りに行くとか、あそこでランチしようとか、お猿に引きずられてる人とか、後ろ向きに歩いてる人もいた・・・。
私は、「なんでみんな忙しいんだろう!私なんかみんなに比べると全然頑張ってないなぁ~。って言うか私は何をすればいいんだろう・・・」
って悩んでる(笑)
ちょっと、ちょっと~。
寝てまで悩みたくないよ~。
夢まで猿!?
朝起きると、どっと疲れてたからね(笑)
でもなんだかみんなに会えて?楽しかったよ♪







別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
| kei |
>>