kei

けいは糖尿病治療中です。 体の痛みも心の痛みもわけあって一緒にがんばろうね。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

けいのええとこ取り生活

え~~~~~~と。
我が家のフサオマキ君達はお互いに長男の取り合いをします。
「俺が遊ぶんや!」
と必死なんですが。
武蔵はけいに負けてます・・・・。
なので、けいとは時間差攻撃で遊んで貰ってます♪

まずは、
20060412203250.jpg


そしてけいが居なくなるのを待って

20060412203621.jpg



そしてけいは旦那の毛づくろいを拷問のように続けます・・・。

20060212180328.jpg

こんな傷を何箇所か作り順番に固まってきている血を剥がします。
やめてくれ~~~と頼んでも、手で制しても聞き入れてもらえず、お猿なら気持ちいいはずの毛づくろいも人間には地獄のようです(笑)

けいは毛づくろいが下手くそなんですよね。
武蔵もけいの乱暴な毛づくろいに、眉間に皺をつくり耐えています・・。
武蔵は神の手と言われる程毛づくろいが上手ですよ♪
けいは我が家でいいとこ取りの生活をしております

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| kei |
>>