kei

けいは糖尿病治療中です。 体の痛みも心の痛みもわけあって一緒にがんばろうね。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

血でた~~~~

あ~~~~、びっくりした!
昨日の注射、血管を破ってしまったようで針を抜くと血が滴り落ちました・・・・。
前にも一度血が出たことはあるんですけど今回のは量が多かった。
やっぱり、血って弱いわ~~~~~。
見ただけでてんばってるのが分かる。
焦るな!!
と言い聞かせるんやけど。
同時に焦るわ!
と言い返してる。
いつもと違うとけいが察するのでけいも警戒するし・・・。
自信確実に喪失です~~。
修羅場って何回経験しても慣れましぇ~~~ん。
あっ、修羅場と私が感じてるだけでほんとは全然修羅場ではないのかもね。
笑えない場面は全て修羅場と思ってるので・・・。

只今、リードを取り替えるという作業の練習中。
今まではリードと同輪を触らせる練習をしていたんですが
なかなかいい感じなので今日あたり取り替えるらしいです。
はい。
わたくしがするのではないです。
旦那がします。
わたくしがしようものなら
けいに軽く
「君、いつから偉なったん?俺のリード触るなんて10億万年早いよ・・・」
と冷たくあしらわれますので・・・。
「はい、やっぱり?どうもすんません・・・。」
と、とぼとぼ退散です・・・。

あはははは・・・・。
ガンバッ♪(古い?)

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
| kei |
>>