kei

けいは糖尿病治療中です。 体の痛みも心の痛みもわけあって一緒にがんばろうね。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夜な夜な、おでかけ

今晩、例の映画見に行ってきます。
散々考えたんですけど、やっぱり昼間長い時間留守にするのは心配なので、レイトショーに行くことにしました。
P.M9:30はじまりの最終に言ってきま~~す♪
夜は旦那が見ててくれるので安心です。
ただ・・・・。
毎日同じでないとけいはすごく嫌がるんです。
私がいる時間にいなかったりとか、夜は旦那が見えなくなると泣くんですよ。
だからけいが来てからというもの、お風呂もゆっくり入れずに湯船につかるという事なんてもってのほか!!
旦那はね・・・・。
私はゆっくり入ってます♪
夜、だんなが帰って来てからのスケジュールも決まった手順でこなさないと泣き出すし・・・。
来た当初はパニック。
でも最近は何をして欲しいのかが分かってきました。
我がまま全開、言う事聞いてもらえないとダダこねる。
武蔵と、あまりにも違う・・・。
と、言うことで旦那には私が出かけてからうるさく泣き出したら電話をしてくれるように頼んであります。

早く用事すましていってきま~~~~す♪


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| kei |
>>