kei

けいは糖尿病治療中です。 体の痛みも心の痛みもわけあって一緒にがんばろうね。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

観てきました~。

おはようございます~。
昨日のブログのレスありがとうございました!
結果報告・・・、なんて大げさなものじゃないけど今日のこのブログでお返事しますね。

ちょっと~、
ちょっとちょっと~。
おもしろかったよ~!
展開が早いのなんのって。
映画を観てあらためて本の素晴らしさを感じたよ~。
でもあれだけ展開が早いのに、2時間半ぐらい上映時間があるし。
ポップコーンもレモンティーもちゃんと買って行ったのに食べる暇もなく必死で観てた(^^v
本を読まずに映画を観た方がいいかもね。
映画を観た後に、絶対本は読んで欲しい。
長い間使っていなかった右脳を久しぶりに使ったし、危険予測だけにしか使われてない想像力をフル回転。
映画の内容は言えないけど、ってこの前の土曜日にテレビでちょっとさわりをやってたよね。
宗教的要素が一杯の映画だから賛否両論あるんだろうけど、キリストが人間だったというテーマがとても人間くさくて良かった。
レオナルド・ダ・ビンチが絵に残した後世へのメッセージとは永遠の謎なわけで。
その時代によって語り継がれたり付け加えられ、真実はもう見る事ができないんだろうな。
でもそれももしかしたらダビンチの狙いだったのかも・・・。
あなたの心の中にこそ神はいる・・・。
そう感じた私でした。

けいはお利巧さんでいたみたいです・・・。
でもやっぱり寝つきが悪かったらしく、やっと寝た時に私が帰ってきてまたピーピーと文句たらたらで・・・。
今日の旦那は寝不足で機嫌が超悪く、嫌味を言われるは気分悪いと言われるは・・・。
朝から大喧嘩でした。
私だけならいいけど、機嫌が悪くなると人あたりも悪くなるので仕事に差し障りがでないかと心配だし。
一番辛いのがお猿達にあたられるの事・・・。
朝から非常にむかついてます。
今からヤツに呪いをかけます(笑)
笑ってますけど、本間です・・。
カエルになる呪いをかけます・・・。
あぁ~腹立つ!







別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
| kei |
>>