kei

けいは糖尿病治療中です。 体の痛みも心の痛みもわけあって一緒にがんばろうね。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

実況中継

只今、洗濯して置いてあったカーテンを、武蔵がケージの中に取り込み作戦を成功させました。
あ~~~~~~!
カーテン生地の横糸を犬歯でパチパチとひっぱり噛み千切っております!
カーテンピンチ
糸がひきつれてくちゃくちゃに縮まってきました~~!
おっと今度はこのくそ暑い中、体に巻きつけてくるまり姿をかくしてます。何かしら怪しい物体がゴソゴソとうごめいております。
さ~、次はなんだなんだ・・・。
お~~~~~、これはうれしいダンスではないでしょうか~~~!
大口を開け、カーテンの上に乗りピョコピョコと跳ね回っております~。と私が武蔵を見てる事に気がつきバツの悪そうな顔をしております。
気がつくのが遅い、もうかれこれ5分ぐらいは観察しています。
ちょっと照れているのかシムケンのアイ~~~~ンをしております・・・。
・・・・・と満足なのか急にカーテンの上に横たわり黄昏ております。



またカーテン洗わなあかん・・・・。
つ~か使えるのでしょうか・・・・。






別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
| kei |
>>