kei

けいは糖尿病治療中です。 体の痛みも心の痛みもわけあって一緒にがんばろうね。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いい感じ

今朝は寝坊してしまい30分でお弁当を3個作り、次男に朝食を摂らせ、Yシャツにアイロンをかけて(次男用)、旦那と長男の仕事着の用意をしました・・・・。
それからけいの朝の注射と軽くケージの掃除、旦那にコーヒーを入れて・・・。いってらっしゃ~い!はよいってくれ~~~~!
ん~~~~、寝坊厳禁です。


20060606090650.jpg

今朝のけいの血糖値です。
いい感じでしょう?


20060606084003.jpg

この3本で頑張ってます!

常に低血糖を意識しながらインスリンを打ってる。
人なら朝の血糖値が200台なら高血糖なんだけど前日のインスリン投与から12時間で血糖値218は今のけいにとってベストな数字だと思ってる。血糖をコントロールすることは難しいけど毎日同じ様な生活パターンなら維持する事は可能なので、私は維持する事を目指してる。

この時間帯は血糖値が少し上がって来る筈なんだけど・・・・。

なんかちょっと心配で買い物に行けない・・・。




20060520175521.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
| kei |
>>