kei

けいは糖尿病治療中です。 体の痛みも心の痛みもわけあって一緒にがんばろうね。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

尿糖

このところ血糖値がいい感じのけいの尿糖がついに、昨日・・・。

正常値のマイナス

でました~~~~

ここ3日程計ってなかったんだけど、血糖値が下がり始めているので尿糖はどうかなと、期待してはいたんですが・・・。
まさか正常値を示してくれるとは・・・・

何かの間違いかもしれない・・・。
だけど間違いだとしてもうれしい・・・。
もう一回計りなおそうか・・・・。
でもつかの間の喜びでもいいので明日また計る事にして今日はよろこんでおこう・・・。
と言う心の葛藤がありましたが。
こんなかんじです!
20060608205744.jpg

下から薄い黄色、ミドリ、濃い黄色とあるでしょ。
その濃い黄色がブドウ糖です。
これがけいはマックス値の非常に濃~いミドリだったんです。
正常値サンプルと何回も見比べて、確認して、旦那にも見てもらって。
しみじみと何回も眺めて・・・。
嬉しかった・・・。
心より湧き出でる喜びです・
何か懸賞が当たった時の喜びとはまた違う喜び・・・・。
例えが悪いかな(笑)
9ヶ月の間落胆の日々を過し、やっと、と言うか当初は正常値の値にまでなるとは思っていなかったし、遥か遠い夢のまた夢でした・・。
これからは今までと変わらず合併症にならないようにする為に治療していきます。
でもこんな風に目に見える結果が出ると嬉しいです。
糖尿病が治ったわけではないのですが・・・。
とても嬉しく、幸せです。

みなさんに感謝します。
ありがとう♪




別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
| kei |
>>