kei

けいは糖尿病治療中です。 体の痛みも心の痛みもわけあって一緒にがんばろうね。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夏~てか?

暑いやんかぁ~。
バテバテ・・・。
って事で、毎年恒例のエアコンの出番です!

まぁ、ちょっと前から除湿つけていたんですけどね・・。
我が家で始めて夏を過す事になったけいはとても暑がりさんのようで。
武蔵と遊んでいる時、所かまわずダレ~~と伸びています。
たれぱんだのようです(笑)
武蔵は何故か最近とても嬉しいらしくピョコピョコ跳ね回っています。
けいの上を馬とびのように飛び越えて、更に跳ねてます。
何故跳ねる?!
そういえば、けいに注射打つ時武蔵の前で別に意味はないんですけど打っているんです。
武蔵、顔引きつりながら目が釘付けになっとりました。
次は自分やと思ったんでしょうか?
武蔵に注射したらショックで倒れそうですので、当分はその予定ありませんし安心してね。
けいの血糖値、なんと2日程前に148がでました~。
怖いです~。
でもそれぐらいで安定できれば言う事ないのにな。
食べるもの全ての炭水化物や脂質を計算して、それに見合ったインスリンを注射する。
猿の基礎代謝が分からないんだけど、ちょっとやってみようかな。
カロリー計算なら以前やっていたんだけどね。
これができれば低血糖の心配も軽減されると思う。


今日は長男のお誕生日!
明後日は次男のお誕生日!
長男は予定日から3週間遅れの出産で、5月が予定日。
次男は予定日が7月だったんだけど私は帝王切開での出産なので37週での出産となる。
43週の長男と37週の次男。
でもこの二人6週間も違うのに生まれた時の体重が同じ!
3800グラムなんですよ~。
不思議でしょ?
デカイでしょ?
帝王切開で良かったでしょう?
もう21年もたったんですね・・・。

いつまでたっても子供にしか見えないんですけどね~♪





別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
| kei |
>>