kei

けいは糖尿病治療中です。 体の痛みも心の痛みもわけあって一緒にがんばろうね。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

武蔵とけいの体型

よ~降りました!
雨、雨、雨・・・・。


20060615181243.jpg


昨日は次男の誕生日と言う事で母頑張りケーキをつくりました。
フルーツなら一杯あるのでフルーツビスケットケーキです。
ショートケーキを作りたかったのですがピザも作ったのでなんやかんやと忙しくなったら頭こんがるので簡単なビスケットケーキにしました。

味はどうなんでしょうか?
これを4個に取り分けて生クリームをかけて食べるのですが、みんな気を使ってなのか完食してくれました♪
でも、ピザがいつもピザパンみたいになってしまうんです・・・。
生地に問題ありやね・・・。
私トマトソースが大好きなのでピザソースも作るんですが、市販のピザソースよりもあっさりしてて美味しいんですよ!
後はガーリックライスとサラダパスタでした。
炭水化物ばっかりやんか!!
いつも思うけど、作るのに時間もかかるのに、食べるの一瞬・・・。
みんなもくもくと食べてくれて嬉しいですけど・・・。
・・・と味オンチな我が家の面々でした~。


ちょっとご無沙汰の義妹がこの前家に来て、けいを見るなりびっくりしてました。
デカなってる~~~!
えっ?!
確かにそう思うふしがあるにはある・・・。
腹回りが大きくなった。
肩から胸にかけてがっちりしてきた。
・・・、ブラジャーがいるぐらいりっぱなおっぱいをしている。
去年我が家に来た時、けいは背が高いのでもう一回り肉がつくと立派な体型になるなぁと思っていた。
あれから9ヶ月。
これぐらいでとめとかんと、肥満になる
武蔵は背が低くてちっちゃいんやけど、我が家に来た時は2、5キロしかなく、いくら小ぶりのお猿さんでもフサオマキの♂で2,5キロはちいさすぎや~。
ということで肉体改造!
一回4キロ超えたんやけども、最近は良く動くので4キロ切ったかな~。
でもね、体型が全然違う。
武蔵は胸ががっちりしていておなかまわりはしまってる。
どっちかって言うと筋肉質っぽいかな?
けいはふにゃふにゃしてる~。
脂肪っぽい?
これってもしかしたら・・・。
けいは去勢してるからかもしれない。
別に女性ホルモンを入れているわけではないけど女性っぽい。
メスっぽいではなくて、女の人っぽい・・・。
各々の体質かもしれないけどね。
統計を取ってるわけではないからわからんけど。
でもけいの体重管理は気をつけないといけない。

も~!
人間もお猿達も管理していかなあかんの大変や!



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| kei |
>>