kei

けいは糖尿病治療中です。 体の痛みも心の痛みもわけあって一緒にがんばろうね。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

けい、再び・・・。

こんばんは!
ご無沙汰しました~。
なんかいつもと違い忙しいと思いきや!
夏休みに入ってたんですよね。
我が家には手のかかる小さな子供はいないんですが。
でもやっぱり大きくても子供がいるとなんやかんやと用事が増えます。

最近、二度ばかり続けざまに次男がけいに噛まれました・・・。
ん~、原因は・・・。
私かも・・・・。
次男とけい二人の時はいいんですが、後から私が遊んでる場所に行くと急にけいは次男に噛み付きます。
甘噛みではなく、ちょい本気でガブガブ・・・・。
私が絡むとややこしくなるのかな・・・?
私とけいが遊んでるところに次男が来るのは全然大丈夫なんですよ。
かえって嬉しいみたいで大口開けて笑ってますから・・・。
と、わけの分からぬまま噛まれた次男は少しけいと距離をおくようになりました・・・・。
でも相変わらず遠目からけいをおちょくってますけど・・・(笑)
今回は少し大きな声で叱りました。
・・・、怒られるの分かってたみたいで抱っこされたままじっと聞いてました。
カンシャクおこしてましたけどね・・・。
おこられるとリスザル達や武蔵に八つ当たりするので困ります。
順番に喧嘩を売って歩くので仲介するのに大変です(笑)

今日の画像は私に毛づくろいをせがみに来た武蔵です♪



20060801212031.jpg



にほんブログ村 その他ペットブログへ


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| kei |
>>