kei

けいは糖尿病治療中です。 体の痛みも心の痛みもわけあって一緒にがんばろうね。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

一年365日

20080816004919.jpg
お盆も終わり、明日からは通常の生活に戻る我が家。
お盆中も仕事があったので旦那と一緒のお休みは一昨日と昨日の二日間。
朝もゆっくり寝て外出もしないでオリンピック見放題!
う~~~ん、幸せ♪
しか~し。
朝晩インスリンを打たないといけないけいちゃんは盆も正月もなく一日4回注射針を突き立てられ大好きなブドウを食べながらなんとか痛さを紛らわせていました・・・。
最近は自分から腕を出したり、どっちの腕にする?と聞くとどちらかの腕を出すようになりました(笑)
気持ちを紛らわすように急いでブドウを食べます(笑泣)
どんなに私に怒られても注射の時はかんねんして静かにしてます。
注射しないと生きていけないのが分かってるみたいです。
腕も注射で固くなるのでなるべく違う場所を探して打つんですけど。
フサオマキをみた事がある人だとわかると思いますけど、体に黒味がかった模様があるんです。
そこは皮膚が固いんですよ。
注射の針が入りにくいんです。
まだ腕と腰あたりにしか打った事ないんですけどね。

さぁ、お盆も乗り切ったけいちゃん。
もうすぐ我が家に来て3年です。
良く頑張ってくれてます!


別窓 | お猿達 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨

気になる事

ながらく、ご無沙汰してます。

クッシングの疑いをかかえたままけいは毎日元気にしています。
インスリンはその後も毎日二回打っています。

クッシングの治療も試みましたが、考えた末に今インスリン治療で元気にしているので
無理にクッシングの検査、手術、投薬をするのは今のところ止めておこうと言う結論になりました。



そんな毎日を過ごしてる我が家なのですが・・・。

去年から今年にかけて色々と忙しい日々を送っていました。
ふと気がつくと、けいの元飼い主のKさんに連絡をとってないことに気づきメールを送りました。
近況などとても気になり元気にしているのだろうか、連絡が途絶えて悪かったなと急いでメールを送ったのですが・・・。

送信したらすぐに帰ってきました。
メルアドが使われていませんと・・・。


彼女が元気でいるのならいいのですが。

彼女が元気で毎日過ごしている事を願います。


そして出来る事ならもう一度私の元にメールを送って来て欲しいのです。

今やっとけいも落ち着いています。
彼女が望むのならもう一度元気なけいと会わせてあげたいのです。

この日記を読んでくれるといいんですが・・・。

けいは元気だよ!
そして、今ならKさんと会えるよ!

けいもきっとKさんの事は憶えてると思う。


夜中にふと起きてけいを見ると、何を見ることも無くぽつんと座ってる時があります。
何を考えているのか、思い出しているのか。

それはわからないけど・・・。
でもきっと、幸せな時をもう一度感じてるのかもしれないと思います。

その時とは、Kさんとの日々でもあるのだと思います。

嫌いで別れたわけではないのだから、きっと憶えています。

もう一度けいの為にも会わせてあげたいのです。新しいイメージ

別窓 | お猿達 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| kei |
>>