kei

けいは糖尿病治療中です。 体の痛みも心の痛みもわけあって一緒にがんばろうね。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

我が家族

自称小さな巨人です。の旦那。
自称マダムチックな私。
今年20歳、つい最近成人式を迎え羽織袴のバカ殿をご披露の長男。
クリームシチューの上田に憧れる13歳中1のクールクールパー、失礼・・、クールな次男。
噛む事命のお転婆リスザルなな。(♀)
お目目三角、お耳パタパタのリスザルりょう。(♂)
几帳面で曲がったこと大嫌いフサオマキザル武蔵。(♂)
甘えん坊、寂しがりやで自己アピールしまくりのフサオマキザルけい。(♂)

はっきり言って大変です・・。
大忙しな毎日です。
自分の睡眠時間、一日7時間確死守するのに必死です~。
こんなメンツで毎日暮らしております。

みなさんよろしくおねがいします




別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<出会い | kei | タイトルなし>>

この記事のコメント

こんばんは~v-7
うひょひょ~~ブログ開設おめでとうござーます♪家にいる時間多いし、ブログで毎日の事をちょっとずつ残してくっていいよね!
毎日楽しみにしてますよ~v-219こちらトムチョロ、二人共元気でーす。v-221
2006-01-17 Tue 20:11 | URL | とむゴン #-[ 内容変更] | top↑
とむゴン来てくれたんや~!
ありがとうi-178
トムチョロ元気でなによりi-189
けいが家に来てから怒涛の4ヶ月間やった。
でもなんとか落ち着きつつあるねん!またすこしづつアップしていくねi-204
よろしくお願いしますi-179
2006-01-17 Tue 22:40 | URL | 由美 #-[ 内容変更] | top↑
祝!!ブログ開設!!
お祝いに駆けつけましたよー!きゃー早い!
いやー素敵だわーー由美さんとブログ上でも交流が
できるようになるなんて!!これでブログ仲間ですねー。
これからも宜しくです!あ、早速リンクさせて頂きまーす。
2006-01-18 Wed 00:32 | URL | まひまひ #-[ 内容変更] | top↑
まひまひさ~ん!
いらっしゃいませ~♪
これからけいの楽しい糖尿病生活を書いていきますのでまひまひさん、お世話になった皆さんに是非ご覧頂きたいとおもいます。
リンクどんどん持っていっちゃって下さい。
私もまひまひさんのリンク頂きま~す!
宜しくお願いしますe-266
2006-01-18 Wed 08:42 | URL | 由美 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-19 Thu 21:49 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| kei |
>>