fc2ブログ

kei

けいは糖尿病治療中です。 体の痛みも心の痛みもわけあって一緒にがんばろうね。

ふぁ~~~~。

お寒うございます!
今日は、なんと私の誕生日です~~~~。
おめでとうございます♪
今年はオリンピックの真っ只中。
次の冬季オリンピックは+4才で・・・・。
く、暗い・・・。
毎年、年を増すごとに暗くなっていく~~~( ̄^ ̄vー

昨日けいの血糖値を計ることができました。
が、しかし・・・。
500オーバーです・・・。
計測できません。
の印がでました。
ふぁ~~。
300~400台かなと予測していたんですけど、まだまだだめですね。
血糖値を計るとき血を出すため針を刺します。
私もやったことあるんだけどこれが結構痛い!!
けいの使ってる針は25Gやったかな?
とにかく沢山ある測定器の中でも太い方だ。
細い針なら31Gとか33Gもあるみたい。
25Gの針を昨日けいに刺したとき、ピクッともしなかった。
以前猿飼い友達とも話してたんだけど、猿は痛みをあまり感じない。
これは固体にもよるけどその通り!だと思いました!
でも針を刺す事に猿が集中してしまうと、倍増して痛がるんだと思う。
けいに注射を始めて2ヶ月弱だけど色々なコツがあるのがわかった。
その中でこれははずせないと言うのが
ドサクサに紛れる!!
これはお勧めです。
困った時のドサクサ頼み!
私は、不器用なので何かをする時相手に何かするよオーラがでてしまいます。
このオーラを最近消す事が出来るようになったかな・・・。
消すとはいかないまでも、読まれにくくなったような・・。
でね、私が本当に困った時は開き直る!
ええ~い!
もってけ泥棒!
気持ち開き直るだけだから、やっぱり最後はけいちゃ~~~~んって泣きつくんだけど・・。




武蔵です♪

20050507193930.jpg

スポンサーサイト




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<噛み | kei | >>

この記事のコメント

サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
2006-02-20 Mon 15:01 | URL | Kon #-[ 内容変更] | top↑
konさんまた是非いらっして下さい♪
2006-02-20 Mon 22:13 | URL | 由美 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
ちと風邪ひいてあたま頭痛してましたv-40
由美ゴンさんお誕生日おめでとうございました~v-308
v-14飼ってると誕生日も何も関係ないような。。。でも今日まで元気に生きてこられたってことはとてもめでたいことですv-424

けいちゃんは何故にキャベツを破壊しないのか不思議でたまりませ~ん。
2006-02-21 Tue 04:30 | URL | にゃんた #-[ 内容変更] | top↑
にゃんたさん、画像の子は武蔵ですよ。
キャベツにはラップが巻いてあり、そうれを人差し指でイジイジと突っつきながら破っているところです。
2006-02-21 Tue 11:25 | URL | 由美 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| kei |
>>