kei

けいは糖尿病治療中です。 体の痛みも心の痛みもわけあって一緒にがんばろうね。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

独り言

こんばんは。
もうーーー!
眠たいのに。
我が家の次男バカ息子、明日から試験だと言うのに今夜9時の時点で明日なんのテストがあるのかさえ知らんと言う有様!!!
プチ~ンと切れてしまいました。
虐待です~。助けてあげて下さ~い。
素手でどついたら逃げられたので本で何発かどついたった!!
教科ごとの提出物も何科目かは提出してないようやし・・。
今夜は徹夜で勉強させます。
世の中を舐め腐ってる!
久しぶりに手をあげたし久しぶりに怒った。
一回かわされて私の手が次男の肘にあたりそこがズキズキと痛い・・・。
くそっ~!
反抗的な態度とったから余計に腹たってくるし・・。
私に反抗するやて1万年早いわっ!
うちの次男は怒られると自分に非があろうが無かろうが開き直るというなんともたちが悪いタイプ。
オムツがとれるかとれないぐらいの小さい時も、注意された私に腹が立ったのか後ろから空のダンボールを私に投げ飛ばしやがった。
怒れば怒るほどヤツも怒り出す。
始末が悪い・・。
普段は優しい子やのにこうなると最悪や!
もう!めっちゃ腹立つよ~~~~~!

腹立てたらおなか減ってきた・・。
なんか食べよかな?
そうそう!
今日はオリンピック最終日やんか。
閉会式見よっと。
冬季のオリンピックって景色がとてもきれいでその国に行ってみたくなる。
雪がかもし出す幻想的な雰囲気って大好き。
夏より冬が好きやし、晴れより曇り空が落ち着くなぁ。
冬空の曇った空からほんの少し晴れ間がのぞく午後3時ってどう?
ええ感じやわ~。
あかん、あかん。
眠たいからうわ言、言うてる・・・。
そう言うたら長野でオリンピックがあった時に、関空の近くに釣りに行ってた旦那がカナダのホッケーチームの女の子に道を聞かれたらしい。
えっ?
ホッケーって女子の試合ってあったかな?
ホッケーの試合見てこの子や~って騒いでた記憶があるんやけどな・・。
カナダと言えば、私が小学生の時に世界音楽祭で金賞をとった少年、ルネ・シマールって知ってます?
私あの子の大ファンやった!!
あんまり芸能人を好きになれへんねんけど、この子はなんかしらんけど好きやったわぁ。
この子の次に好きになったのが30歳すぎてからやったけど鈴木雅之、
あっ、その前に真田ひろゆきも好きやったな。
鈴木は、コンサートも何回か行きました。
解散してから再結成したラッツ&スターのコンサートも行ったなぁ。
鈴木の姉ちゃんも出てきた。
鈴木姉弟の声量はすごい!!
上手というより、あそこまで声が出るとうるさかったね。
私生活では鈴木の歌みたいに男女関係ドロドロしたことないから歌の世界に憧れたりなんかして・・・。
はぁ~。
夜遅くになると思考回路がおかしくなってくるみたい。
今日は一人おしゃべりでした。
今から次男の部屋に偵察に行っ来ます。
それではおやすみなさい♪

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ノボリンN | kei | 日々の生活>>

この記事のコメント

由美ゴンさんご苦労さん!!
どっこも似たようなものよ。
うちの次男は大学一年生で大阪に下宿てんねん。
一週間前から春休みやいうのに再試、再試でいまだ帰ってこられへん。
そのたんびに私は目覚まし時計代わりよ。3時(夜中)に起こして、8時に起こしてってほんまこき使われてます。
手のかかるんは今だけやで。。。とかって年配の人に言われて今日まできたけど、いつまでたっても手のかかる子は手がかかるみたいやねぇ~
老後はこき使ったんねん。
頑張ろうぜv-237

憧れの人って、由美ゴンさん。。。
皆過去形やん。
まだまだ憧れ持ち続けないとe-266
2006-02-27 Mon 07:03 | URL | にゃんた #-[ 内容変更] | top↑
由美ゴンさんとこもやってくれてるのね~♪
私もぶっとばしてやろうと思うと、いつも一回目はかわされる!これが空振りして変なとこ当ると痛いんよ・・・
そんでまたあったまきてさ、今度は言葉の虐待や!おかげで我が馬鹿ドラ息子は言葉使いがめっちゃくちゃ悪い。。ケンカするもんならまるで私が怒ってるかのような罵声が聞こえてくるもんね。あ~こんなん言ったらあかんって思ってもさ、頭に血がのぼるとダメだわ・・でもいっつも旦那がそれ見てて、「ケンカするほど仲いいんやで」って息子に話してるわ~。
独り言・・・そんなん私いっつもやわ~♪あれでそれでこれで・・そうやったらいいのになぁ・・って。
いいの、いいの、思考回路をふるに働かせてボケがこないように毎日たのしーく頑張ろうよ!
2006-02-27 Mon 07:55 | URL | とむゴン #-[ 内容変更] | top↑
おはようごじゃります~。
あの後部屋に見に行ったら寝てた!
ほんま腹立つわ!!
朝も悪いとは思ったけど無視です!

でも、今から儀母さんが来るので仲の良いふりをしなければいけない・・・。
でも今回は相当怒っているので仲の良いふりはできません・・・。
どうしよう・・・。


2006-02-27 Mon 10:53 | URL | 由美 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| kei |
>>