kei

けいは糖尿病治療中です。 体の痛みも心の痛みもわけあって一緒にがんばろうね。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

寒の戻り?

おはようございます~。
今日は早起きしたんですけどインターネットで気になる情報があり調べているともうこんな時間・・・。
洗濯して買い物行って、とスケージュールを考えるんですけどいつもその通りにはいかない・・・。



20060328210241.jpg

↑の画像は昨日計ったけいの血糖値です。
まだHIです・・・。


と、凹んでばかりはいられない!

今から車のオイル交換。
ちょっと気分転換します~。
読みたい本とか生活雑貨などもお買い物してきます。
でも外は寒そう・・・・。

家の前の桜はまだ咲いてません。
今年は遅い。
長男、週末花見らしいけど咲くのかな?

うぅ~、寒い~。
ではちょっと行って来ます♪
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<超速攻型 | kei | 次男とけい>>

この記事のコメント

おはようさんでーす♪
けいちゃんの血糖値、HI・・・確かに凹むけど、インシュリンとか頑張ってるからさ、少しずつは下がってると思って元気だして~!

今日はホント真冬に戻ったみたいに寒いね~。。
上手に時間作って気分転換しながら頑張ってね!
こっちも桜はまだだよ~。来週中には咲くかな?
2006-03-29 Wed 09:48 | URL | とむゴン #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。
東京と神奈川の狭間に生息していますが桜きれいですよ~。

自己血糖測定器、お試しに何種類か使ったことあるんですけど
同じ時に同じ人が計っても機械によって測定値って結構ずれるんですよね。

たしか両側で測定できるタイプですよね?
比較に毎回由美さんの血糖も計ってみるといいかもしれませんね。

お猿は頭いいんだから由美さん凹んだら気がついちゃいますよ~。
ファイト!!お母さんはニコニコ元気印でなくっちゃね!



2006-03-29 Wed 21:22 | URL | のりちゃん #-[ 内容変更] | top↑
とむゴン

血糖値は下がってないけどけいは元気いっぱいでガンガン遊びまくってる事が私は救いかな~。
こうしてみんなも頑張ってって支えてくれるし!
看病って孤独になりやすいけど、私は幸せだなって思ってます。


のりちゃん

元気そうで!良かった。
東京のほうが大阪より早く咲いてるみたいね。
ニュースでは満開の桜の元で花見をしてるところが流れてました。
ちょっと寒そうだったけど。

獣医さんもね、けいの使ってる測定器は高めにでるよって教えてくれました。
これって血糖値が500までだから600までをもうひとつ、壊れたときのことも考えてに購入しようかと思案中。
けいが検査したときにね、病院の器械で測った数値と自己血糖測定器で同時に測った数値を比べてみたらそんなに変わらなかった。

実は私も測ってみたら、その日によってもばらばらで、私は糖尿病予備軍だと判明しました!(笑)
少し食べ物を節制したら食後2時間で血糖値40・・・。
これって低血糖。びっくり。

のりちゃん、ありがとうね~。
けいは毎日毎日注射頑張ってるんだから私が凹んでる場合ではないのにね。
痛い注射を我慢してるんだからなんとか血糖値下げたい!
その思いが私を後押ししてるんだと思います。
なんとも無力を感じます・・・・。

2006-03-30 Thu 09:45 | URL | 由美 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| kei |
>>