kei

けいは糖尿病治療中です。 体の痛みも心の痛みもわけあって一緒にがんばろうね。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ええ大人ですから・・・。

最近やたら雨ばっかり・・・。
洗濯物が一杯あるから部屋の中に干すんだけど、なんか気分的に鬱陶しい・・・。
今日も雨でしょう。
明日の午前中も雨らしいし・・。
晴れてくれ~~!
・・・とイヤな事ばかりではなく。
今日の晩御飯は次男と私のふたりです~~~~♪
って別に二人がいいわけではないけど
旦那と長男は仕事帰りに会社の人達と食べるらしい。
ウヒョ♪
簡単にしようっと。
ご飯があるから焼き飯にしようかな?
ホールトマトがあるからオムライス?
鮭もあったから鮭ちらし寿司でもいいなぁ~。
なんていつもウキウキしてると仕事の都合で時間が合わなくて食事会中止で帰ってくる、なんてふざけやがっての時もあるし・・・。
ヤバイヤバイ、ひっそりとウキウキしよう・・。
けいのインスリンの注射があるから9時までには帰ってくるけど。
あ~~~~!
そう言えば、ちなみに何を食べるのかと聞くと、焼肉やとぬかしてたな・・・。
けいが家に来て以来外食が出来ないから焼肉食べに行きたいよな~とこの前話していたとこや!
くそぉ~、旦那め私をだしぬいたな・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・。
ま、私もええ年のおとなやから、こんな事でひるみませんけどね・・・。
根にも持ちませんし、帰ってきたときにおいしかった?とも聞きませんし、クンクンと臭いもしませんよ・・・。
明日のお弁当気つけて食べやとも脅しません。
何回も言うようですが、私もええ年の大人ですので。エッヘン


みなさんは週末どうお過ごしでしょうか?


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<食べたらええがな・・・。 | kei | 練習中>>

この記事のコメント

雨降りって憂鬱だよね~~。家の中洗濯物ブランブランやし、空気はジメーッとしとるしさ。昨日久しぶりに太陽さんが出たからちょっと気分よかったわ♪

焼肉か~~~~いいなぁ。。最近食べてないなぁ。。
私の最近の週末は洗濯に始まって洗濯に終わるって生活がずっと続いてます・・
旦那がずっと出張でさ、週末は一週間分の洗濯物と一緒に帰ってくるわけよ。
冬物やから(外仕事やし)かさばるし、なかなか乾かないし、土曜日の夜帰ってきた瞬間から洗濯が始まるのよね~。
で、久しぶりにこっちに帰ってくる旦那は「定例会」として友達と飲みに出掛ける・・
で、私は洗濯してる・・
いいさいいさ、私もええ年のおとなですからー、何も文句も言わんと洗濯するさ!
って感じですね。。。
今日は次男さんとのんびりご飯食べて♪
2006-04-15 Sat 18:05 | URL | とむゴン #-[ 内容変更] | top↑
ちなも今日の雨にはやられましたよ!!!
仕事の行き帰りでずぶ濡れ・・・
カッパなんちゅーもんは持っておらず、ダー様がくれたジャンバーで行ったら、みごとに色変わりましたよ・・・

週末は・・・
仕事ですね。
雨に濡れんよーにさっきカッパ買って来ました。
・・・ダサイ。

ええ大人(笑)
ツボにはまりました!
これか使おーーーーっと。
「ええ大人♪」
2006-04-15 Sat 19:02 | URL | ちな #-[ 内容変更] | top↑
ホント、雨降りは大変だぁ~
外犬や外ネコもいるので一緒にずぶぬれになって格闘してるよ。
皆遠慮なく洗濯物は増やしてくれるしね。

やっぱ皆さん動物園してると外食から遠ざかるんですね。
ウチも平日はダンナと二人なんやけど、ダンナはけっこう付き合いで
ご馳走食べてきて、家帰ってきたら今日はなんも欲しない。。。お茶漬け。。。なんて言うので悲しくなることがあります。
自分はほとんどお茶漬けだったりしてねぇ。
そうだね!いい大人だもんね、いじけんとこ~~

P.S.じーたろうに顔面まともにやられましたぁ。
  外出すると皆の質問攻めで忙しいので、じーたろうとケンカして
  負けたって言ってます。ほとんど見られる顔じゃない。。。
2006-04-16 Sun 11:09 | URL | にゃんた #-[ 内容変更] | top↑
とむゴン

家の旦那もとむゴン方面にたまに仕事で行くよ~。
日帰りだけどね。
今日はいい天気だから洗濯し放題!
布団干し放題!
で頑張るぞ。
でもね・・・。
家のお猿達まだ寝てるのよね~。
夜が遅いから昼まで寝かせるんやけどどうしても寝てるからちょと静に・・・。
と思うとこっちの用事がでけへんし。
時間配分にいつも苦労するね。
とむゴンちの旦那様は今週も出張?
一週間分の洗濯物は大変やな~。
お疲れ様!
ここんとこ週末って雨多いから洗濯物乾けへんし大変やったやろ!?
今日は少しのんびりしてね♪

ちなさん

今ちなさんのブログ読んだけどさ、お仕事どうしたの?
大丈夫?
雨の中頑張って行ってたのにね・・・。

にゃんたさん
えっ!
じーたろう君に顔噛まれちゃった!?
大丈夫ですか?
私もリスザルななには昔良く顔を噛まれたけど傷は目立つもんね・・・。
ナキガオだと力も強いし。
化膿しないようにしっかり治療して下さいね。
お大事に。
2006-04-17 Mon 11:17 | URL | 由美ゴン #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| kei |
>>