kei

けいは糖尿病治療中です。 体の痛みも心の痛みもわけあって一緒にがんばろうね。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

GW残り少なくして思うこと

ドッグカフェっていいな~なんて考えてると、ふと思った・・・。
モンキーカフェてどうなるんだろうか・・・・。
癒しの空間なのに、みんなピリピリしてお茶飲んでる様子が浮かび一人ニャッと笑えてしまった♪


別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<仲良し | kei | お猿ネタではありません。>>

この記事のコメント

モンキーカフェ・・・
行ってみた~い!
隣のテーブルとの感覚めいっぱいあけて、横目で様子をうかがいながら・・・ってかんじかなぁ~?
そんでもって自分のジュースも連れてるおサルに取られないよう気をつけながらゴックン・・・なーんて♪
2006-05-06 Sat 14:16 | URL | キヨ #halAVcVc[ 内容変更] | top↑
想像するとおかしいよね~。
信じられるのは自分だけだからね♪
癒されないよ~。
でもなんだか面白そうでしょ?!
2006-05-06 Sat 15:35 | URL | 由美ゴン #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
あったら・・・・ヒョエ~だよ!!!
めくるめく想像の世界で、コップを手でおさえながら、片手にティッシュを持って、のん気におしゃべりじゃなくて、「あー!」とか「コラ~ッ!」とか。。。。だね♪
あったらおもしろそうやんね~。
2006-05-06 Sat 22:12 | URL | とむゴン #-[ 内容変更] | top↑
一人で一匹ずつしか連れて行けないねぇ。
うちはジュース代よりも損害賠償金の方が高そうだよ~~

そうそう、ラクベジってね、新しく出た植物性乳酸菌の野菜ジュースだよ。
乳酸菌って免疫力を高めるのにもいいらしいからお勧め♪
私的にはDHCの人参をぶっ潰した系が好きなんだけど。。。
2006-05-07 Sun 05:23 | URL | にゃんた #-[ 内容変更] | top↑
とむゴン

わざわざモンキーカフェに行く意味が分からん・・・。
きっとみんなげっそりして家路を急ぐんやろうな・・・。
考えたるだけで疲れる・・・。
はじめは面白そうやったけど想像しすぎて疲れてきた。

にゃんたさん

家の次男が野菜ジュースに凝ってるみたいで、清涼飲料水はやめて野菜ジュースばっかり飲んでる。
今日は3日分飲んだ~とか、栄養過多気味です・・・。
私も一回飲んでみようっと。


2006-05-07 Sun 22:00 | URL | 由美ゴン #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| kei |
>>