kei

けいは糖尿病治療中です。 体の痛みも心の痛みもわけあって一緒にがんばろうね。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

映画

久しぶりに映画を見に行こうかと。
お猿達のことが心配なので、いけるかどうかは微妙ですが・・。
何を見るのか?
皆様も注目していませんか?!
ダ・ヴィンチ・コード
久しぶりに見たい映画あらわれました!
そこで、映画見る前に本を読むべきか読まざるべきか・・・。
少し難しそうな内容なので予備知識をいれておいたほうが映画を楽しめそうな気もします。
ん~。
んん~~。
どうしようかな?

どう思われます?
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<半径1メートル立ち入り禁止 | kei | 武蔵>>

この記事のコメント

今本屋さんで売れてる本のベスト3に入ってるって聞いたよ♪
う~ん・・・迷うとこだね。。
私なら。。。とりあえず見に行っちゃう!内容難しくって、「?」って部分があるようなら・・・その次に本買って余韻にふけながら「なるほど~・・そうゆう事ね~」って。
本読んじゃうと、楽しみがへっちゃうような気がするなぁ。。
映画か・・・何年も見に行ってないなぁ~。
2006-05-12 Fri 14:45 | URL | とむゴン #-[ 内容変更] | top↑
本を読んでから行くとね、言葉では表せない微妙な事をかんじとれる時があるんだよね~~。
でもとむゴンが言うように楽しみがなくなる事もあるしね・・・。
とむゴン、映画見に行ってないの?
映画みなくてもすぐにビデオがでちゃうしね。
私も、最近まで映画と言えば迷探偵コナンを次男と見に行ってたぐらいで、人間が出てる映画なんてそれこそ随分見てないよ~。
家が近ければ一緒に見に行きたいね♪
2006-05-12 Fri 15:41 | URL | 由美ゴン #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
今日は雨だし、映画観に行ったのかなぁ?
一人で行っちゃうん??
トシいくと一人ではどっこも出られんようになって、引きこもりみたいだよ。
たまにお出かけすると、行く前の準備と帰ってからの皆の腹へったコールで忙しいしね。
おサルたちだけでも忙しいのに由美ゴンさんって時間の使い方が上手いんだね。
うらやまし~~
2006-05-13 Sat 15:25 | URL | にゃんた #-[ 内容変更] | top↑
どろろ~~~ん。
いてるよ!
私は時間の使い方が超~~~下手です。
子供の頃から今日がだめならまた明日、って言うおっとりすぎる性格だった・・・。
今も何の進歩もなくそのまま。

そうそう!!
でかけると帰ってきてから忙しいから出かけるのが億劫になるよね。
出かけたときに、お猿達大丈夫かなとかけいはもしかして低血糖おこしてないかなとか、色々考えてしまって結局用事も中途半端なままでかえってきちゃう・・。
今はネットでお買い物できるからいいけど。
けいが家にきた当初は日々の買い物も携帯電話と家の電話をつなげて家の様子を聞きながら買い物いってたなぁ~。
あの時に比べると今はだいぶんと落ち着いてきた。
なんか考えるとなつかしぃ~~~~♪
ほんの8ヶ月前の事なのにね・・・。
2006-05-13 Sat 18:03 | URL | 由美ゴン #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| kei |
>>