kei

けいは糖尿病治療中です。 体の痛みも心の痛みもわけあって一緒にがんばろうね。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

みんな元気?

最近天気が悪くて、寒いのか暑いのかわからない・・・。
と言う事で、けいちゃん少し調子が悪いかも
朝からインスリンを打ちケージに入ってと予定通り進めて行ってると
ウップ、ウップと吐きそう・・・。
家に来て始めてだと思う。
武蔵は来た当初、ウップウップとよくやってたけど最近はない。
ちょっと汚い話でごめんね。
心配なのでヒーターを軽くかけて様子をみています。
元気な子ならあまり心配せずにビオーフェルミン飲ませるんだけど。
今は爆睡してるみたいなので、大丈夫かな?
調子悪くて寝込んでるけいを見た事あるから・・・。
あんなお猿は見たことない・・・。
ななも麻疹の予防接種した時麻疹の症状がでてその時も調子悪くてじっとしてたけど、そんなもんじゃなかった。
しんどくてのたうち回ってたからね・・・。
もうあんな姿は耐えられない・・。
私の元気を分けてあげたいよ。


先日日記に書いたんだけど、ダビンチコード。
長男が本を買ってくれました~。
半分脅して買って貰った・・・。
面白いよ。
まだ、上・中・下の上しか読んでないけど。
内容はちょっと宗教的な事が多いので頭の中で整理しながらだから難しいしややこしいけど私は楽しんでいます♪


そうそう、そう言えば!
一昨日の夢にね。
お猿仲間が一杯出てきた。
お猿仲間と言っても、会ったことない人も一杯いて。
でもそれぞれ私の想像の顔で、しかも漫画なのよ~。
それでね、みんななんだか忙しい、忙しいって言っててね。
とむゴンなんか歩かずに、F-1の車の小さいのを乗り回してるの!
みんなで歩いてるのに電車の時間がないとか、コロッケを早く食べないといけないとか、ロケットに乗りに行くとか、あそこでランチしようとか、お猿に引きずられてる人とか、後ろ向きに歩いてる人もいた・・・。
私は、「なんでみんな忙しいんだろう!私なんかみんなに比べると全然頑張ってないなぁ~。って言うか私は何をすればいいんだろう・・・」
って悩んでる(笑)
ちょっと、ちょっと~。
寝てまで悩みたくないよ~。
夢まで猿!?
朝起きると、どっと疲れてたからね(笑)
でもなんだかみんなに会えて?楽しかったよ♪






スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<けいのええとこ取り生活 | kei | 半径1メートル立ち入り禁止>>

この記事のコメント

元気もりもりパワフルちなは、夢に登場したんかな?

ケイ君大丈夫そう?
お猿が明らかにしんどそうな時はホンマ心配ですよね。
犬とかと違って仮病なんか使わないし、怪我を隠したりする動物だからね~。
お大事にね。
2006-05-19 Fri 12:03 | URL | ちな #-[ 内容変更] | top↑
ちなさん、出てきてたよ(笑)
よっしゃ~~~~!!
って気合いれてたよ♪

けいは今ヒーターの前でご飯たべてる。
おかげで部屋の中は暑いんですけどね・・・・。
換気しながら今日は一日ヒーターつけておきます。

ありがとうね~。
2006-05-19 Fri 12:18 | URL | 由美ゴン #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
あはは~~~♪
私由美ゴンちゃんの夢の中でもおかしなものに乗り込んで、おかしな人になってたんや~~v-16
夢ってさ、起きた時にすっごい疲れるのあるもんね。。私も何だか知らんがすごい急いで用事すませるってのをみたことがあって、汗かいて起きたもんv-12
すごーい気になる夢見れば、夢占いとかで調べちゃったりする暇人な私・・

ケイちゃん、しんどいんやろうね。。目が離せなくてすごい心配になっちゃうね。早くいつものケイちゃんにもどれるように・・祈ってますよ!
由美ゴンちゃんも天気悪くてスッキリした気分になれないだろうけど、体調崩さないように気をつけてよ~♪
2006-05-19 Fri 17:13 | URL | とむゴン #-[ 内容変更] | top↑
元気な人間でもこの急激な暑さ寒さに体調をこわしちゃうもんね~。
けいちゃん心配だね。ちょっとでもいつもと様子が違うかったらどうしたんだろう~?大丈夫かナァ?って不安になるよね。早く元気になってくれるといいね。
2006-05-19 Fri 17:13 | URL | キヨ #halAVcVc[ 内容変更] | top↑
夢の中のちなは美人でしたでしょうか???
せめて、夢の中だけでもモデル風でいたいと切に願います。

この湿気&熱風にちなやられました。
鼻血パレード再開です・・・

ケイ君のしんどいのんもらうらか、ケイ君元気にな~れ♪♪♪
2006-05-20 Sat 00:20 | URL | ちな #-[ 内容変更] | top↑
けいちゃん心配だね。
犬猫と違ってわからん事だらけやから、ちょっと具合悪いって言っても獣医さんも即対応出来ないしねぇ。
じーたろうも麻酔覚める時ウップウップやってたから、ホンマに大丈夫なんやろうか??って
めちゃ心配だったよ。
インスリンって吐き気とかの副作用があるんですか?
一時も早く落ち着いてくれるといいですね。

楽しそうな夢だ~~♪
現実と似通っていると、確かに疲れちゃったりするよね。
このところ私は爆睡状態で、夢を見た覚えがないなぁ。。。
2006-05-20 Sat 03:28 | URL | にゃんた #-[ 内容変更] | top↑
みなさん、おはよ~♪
今日は天気いいね~、でもめちゃくちゃ暑そうだね・・・。

>とむゴン

私って毎日夢を覚えてるんだ・・・。
疲れるよ~。
昨日の夢の続きとかも見ちゃうんだよ・・・。
今日はね、旦那の親戚とか次男の少年野球やってたときのお母さん達とかが出てきてみんなでスキーに行ってたよ。
最近の夢の特徴は登場人物が多い事。
なんなんだろうね?
楽しいからいいけど♪

けいは昨日の朝ウップウップしただけで後はいつものけいでした。
夜ケージから出して遊んでいる時は元気に飛び跳ねてました♪
心配して貰ってありがと~。
とむゴン一家も体調に気を付けてくださいね♪


>キヨちゃん

ありがとう~。
けいはお蔭様で元気になったみたいです♪
昨日の夜も元気に遊んでいました。
窓枠に座って我が家のお猿特性ジュース飲みながら暗い外を見てたま~に通る車に威嚇してました(笑)


>ちなさん

ちなさん、髪の毛かりあげてたよ(笑)
ちなさんは若くて色白で目が大きくてやったるで~と言わんばかりに頭の上から湯気がでていました(笑)
た、たぶんベッピンサンだったと思います・・・。
アハi-229


>にゃんたさん

麻酔の時の気分が悪いのは心配だよね。
麻酔が切れてからだったらいいんだけど、麻酔中だったらと思うとパニクッちゃう・・・。
何がおこるかわからないから毎回麻酔はほんとに嫌、と言うより避けたい。
インスリンは通常の薬ではなくもともと体の中にあるものなので薬のような副作用はないんだけど。
やっぱりインスリンというホルモンを人間が作り出したものなので合わなければ稀にショック状態になる場合もあるみたい。
でもこれだけ長い期間インスリンを打ってるのでけいは大丈夫だと思う。

にゃんたさんって熟睡型なのね~。
うらやましい。
私はウトウト、寝が浅いんですよ。
でも昔に比べるとましなんですけどね。
心配してもらってありがと~♪
けい、元気になりました!






2006-05-20 Sat 09:58 | URL | 由美ゴン #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| kei |
>>