kei

けいは糖尿病治療中です。 体の痛みも心の痛みもわけあって一緒にがんばろうね。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

観てきました~。

おはようございます~。
昨日のブログのレスありがとうございました!
結果報告・・・、なんて大げさなものじゃないけど今日のこのブログでお返事しますね。

ちょっと~、
ちょっとちょっと~。
おもしろかったよ~!
展開が早いのなんのって。
映画を観てあらためて本の素晴らしさを感じたよ~。
でもあれだけ展開が早いのに、2時間半ぐらい上映時間があるし。
ポップコーンもレモンティーもちゃんと買って行ったのに食べる暇もなく必死で観てた(^^v
本を読まずに映画を観た方がいいかもね。
映画を観た後に、絶対本は読んで欲しい。
長い間使っていなかった右脳を久しぶりに使ったし、危険予測だけにしか使われてない想像力をフル回転。
映画の内容は言えないけど、ってこの前の土曜日にテレビでちょっとさわりをやってたよね。
宗教的要素が一杯の映画だから賛否両論あるんだろうけど、キリストが人間だったというテーマがとても人間くさくて良かった。
レオナルド・ダ・ビンチが絵に残した後世へのメッセージとは永遠の謎なわけで。
その時代によって語り継がれたり付け加えられ、真実はもう見る事ができないんだろうな。
でもそれももしかしたらダビンチの狙いだったのかも・・・。
あなたの心の中にこそ神はいる・・・。
そう感じた私でした。

けいはお利巧さんでいたみたいです・・・。
でもやっぱり寝つきが悪かったらしく、やっと寝た時に私が帰ってきてまたピーピーと文句たらたらで・・・。
今日の旦那は寝不足で機嫌が超悪く、嫌味を言われるは気分悪いと言われるは・・・。
朝から大喧嘩でした。
私だけならいいけど、機嫌が悪くなると人あたりも悪くなるので仕事に差し障りがでないかと心配だし。
一番辛いのがお猿達にあたられるの事・・・。
朝から非常にむかついてます。
今からヤツに呪いをかけます(笑)
笑ってますけど、本間です・・。
カエルになる呪いをかけます・・・。
あぁ~腹立つ!






スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ショック | kei | 夜な夜な、おでかけ>>

この記事のコメント

おはよーございます!

食べるのも飲むのも忘れるくらい見入ってたんですね♪
よかった♪よかった♪

旦那様をカエルにしちゃ~いけません!
2006-05-24 Wed 10:29 | URL | ちな #-[ 内容変更] | top↑
よかったね~☆
そっかー、おもしろかったんだね。。私も見に行ってこようかな。。

朝から大喧嘩かね!やーねーーもう!二人だけでおさまるならいいけど、頭のいいお猿達が敏感に雰囲気を読み取るから辛いよねぇ・・うちも喧嘩?言い合い?の時は犬は逃げてくし、トムチョロはちいさ~くなって怖がってるしで最悪よ!
カエルはゲロゲロうるさいから、可愛らしくうさぎくらいにしといたら?(笑)
でも久しぶりに大満足映画でよかったね~♪
2006-05-24 Wed 11:54 | URL | とむゴン #-[ 内容変更] | top↑
ちなさん、おっはよ~~~♪
ええんです・・・。
ヤツの難解な性格、結婚して23年、今だに理解出来ないところ多々あり。
でも映画は良かった!
また機会があれば行きたいで~す♪
2006-05-24 Wed 12:00 | URL | 由美ゴン #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
とむゴンも是非に観て!
あっと言う間に終わったって感じ~。

もう、大笑いしたよ!!
そうだね!
カエルはゲロゲロうるさいからやめとこう。
生き物はやめて、石とかにしとこ!
砂でもええわ!
砂時計の砂にしてず~~~っとクルクルまわして目まわらしたる・・・ヘヘヘ

ちょっとの気持ちの行き違いなんだけどね・・・。
腹立つ・・・。
若いときに比べると随分マシになったんだけどね。
昔はてあたりしだいにあたってたけど今は自制心つうものが少しは出来てきたみたい。
フン。
布団干したんやけど旦那の布団の上に私の布団干した・・・。
オホホホホホ!
今日の私の布団はふっかふっかよ~~。あなたの布団はじっめじっめ!

お猿やワンちゃん達にはすまないって思うよね~。
そんな時ちょっとごはんを豪勢にしてみたりしてゴマをすってみる・・・。

2006-05-24 Wed 12:15 | URL | 由美ゴン #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
楽しんで来れたみたいで良かったね♪
出かけてしまうと何とかなるさって気分になるんだけど、その決心するまでがなかなかなんだよね。

ウチはさぁ、夫婦喧嘩しても一方的にやられるばっかりで口答えひとつ許されないものだから、頭にきたらダンナが寝てからボクササイズのまねごとしてハンガーにかけてある服をわら人形のごとくパンチしまくる!
汗ばむほどやってやるとけっこうスーッとするよ。
一度お試しあれ♪
ダンナの歯ブラシで便器を磨く。。。なんてのもきいたことあるけど、ちょっとやばいしなぁ~
動物ってそんな時ってやっばーって思うのか、不思議と静まり返るよね。
ほんと不憫になるよなぁ。
2006-05-25 Thu 01:06 | URL | にゃんた #-[ 内容変更] | top↑
>にゃんたさん

は~い、観てきました♪
おもしろかったです~。


あはははは~。
私も玄関の旦那の靴を踏み倒しわざと端っこに左右逆に置いたりしちゃいます・・。
あんまり過激なのはできないけどね(^^v

家の横の道は人も車もあまり通らないんだけど、たまにトラックが通ると武蔵はビックリ&警戒の声を出します・・・。それがまたしつこくて、30分はゴッ、ゴッ、ゴッとやっとります・・。
大きな声とか音は嫌がりますよね。
お猿達の嫌がる顔を見るのが嫌で喧嘩するやめとこう、となることも多々あります・・・。
2006-05-25 Thu 12:18 | URL | 由美ゴン #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
こんにちわ~由美ゴンさん、先日は心配メールありがと~、ネット復帰しました。
タイミング良過ぎてもう!感無量涙ちょちょぎれましたよん。

由美ゴンさん久々に生き抜き出来たらま~後がガックリだね、けい君はおりこうさんにしてたのにねぇ、本当充実したなぁってニコニコで家に帰ると後味悪い結末うちも結構あるよ。

お題遅れだけど、昨日私もお猿仲間が全員出てきた夢みたの
卒業した高校で仲間と迷い込んできたトラを飼う事に・・・・トラ!!
気になって夢占いしてみたら

あなたの夢は、あなたの神経が今、ピリピリしていて、休まる所を探していることの表れです。
あなたの行動次第で状況はがらっと変わります。
周囲もあなたの言動に敏感に反応する時期なので、慎重に行動するよう心がけてください。

あ~当たってるわって感じだよ

ここで気になる夢あったときしてみてるんだ、お試しを
当たるもはっけいはずれるのもはっけい だっけか!

http://dream.kdn.ne.jp/index.html

あ~じーちゃん呼んでる
またつづき書くね。

2006-05-26 Fri 17:31 | URL | まさみっち #PXAqqUm2[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-26 Fri 22:08 | | #[ 内容変更] | top↑
まさみっちさ~ん。
元気でなによりです!
土地柄、しきたり、ご近所、それと新しい家族、色々大変だけど良く頑張ってるよ~。
もう結婚して一年ぐらいかな?
郷にに入れば郷に従え(こんな漢字だったかな?)でだんだんと日に日に嫁いだ家の人になってくるよ。
それはまさみっちさんがそれだけ努力したと言う証しだと思う。
また時間がある時、ここに遊びにきてね♪
2006-05-27 Sat 11:45 | URL | 由美ゴン #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| kei |
>>