kei

けいは糖尿病治療中です。 体の痛みも心の痛みもわけあって一緒にがんばろうね。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ショック

先ほど・・・。
書いたのに・・・。
ちょっと真面目な内容やったのに・・・。
私のミスで消えてしもた・・・。
明日、改めてアップします。
ごめんね、ちょっと待っててね。


由美ゴン、ショックにつきコリン星に帰ってきます
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<しっかりせんかい! | kei | 観てきました~。>>

この記事のコメント

プププ(笑)

コリン星にはもう着きましたでしょうか?
明日までにはご帰宅くださいな。
真面目な記事楽しみにしてますんで。

コリン星のお土産はやっぱり「ゆうこりんのポスター」かな?
2006-05-26 Fri 22:47 | URL | ちな #-[ 内容変更] | top↑
うんうん。あるある。そういう事。

消えちゃったときの脱力感といったら
かなりなモンですよねv-12(苦笑)

コリン星のお土産、僕も楽しみですv-25(笑)
2006-05-27 Sat 06:10 | URL | ひでのり #-[ 内容変更] | top↑
コリン星はどうやった?(笑)
ゆうこりんは元気にしとった~?

2006-05-27 Sat 09:29 | URL | とむゴン #-[ 内容変更] | top↑
<ちなさん

家では都合が悪くなるとコリン星に帰るヤツが出没します。
すぐ帰ってくるんですけどねi-229
ちなさんへのお土産は手あれを治すお薬です!
ってこれはリアルでした・・・。
ちなさんの手あれが気になっててね。
痛いでしょ?
私も以前冬になると指先が割れて痛かった・・。
で、今はならないんだけど。
何故かと言うと食洗器を購入・・。
役にたたない情報でしょ・・・。
ちなさんが食洗器使ったって手あれ治らないもんね・・・。
ごめんちゃいi-182
ってことでちなさんには、よっちゃんイカをお土産にしますi-189


<ひでのりさん

ひでのりさんへのお土産は・・・。
ひ弱っこクラブのおこちゃま達への元気の素ではどうでしょうか・・・。
ってこれもリアル・・・・。
でも本当にあれば、プレゼントしたいです~。
あの愛らしい瞳を見ると心がジーンときます。
ってことでひでのりさんには大きな飴玉がお土産です♪


<とむゴン

ゆうこりんは地球でのお仕事が忙しいそうでいませんでした・・・。
ってなんてベタな答えなんでしょう・・。
書いてて自分が辛くなってきたi-232
2006-05-27 Sat 11:10 | URL | 由美ゴン #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コリン星からの帰宅途中でしょうか??
M78星雲の近くなの??

一生懸命書いたメールとかが瞬時に消えるともーその日は何もしたくなくなるもんねぇ~~

今日も雨降るんかなぁ。。。
地球は今日もうっとうしい天気だよ。
2006-05-27 Sat 12:30 | URL | にゃんた #-[ 内容変更] | top↑
手荒れの薬欲しい~~~~ぃ!!!
喉から手がでるくらい欲しいッス!!!
コリン星の薬なら、手荒れも顔のいがみも治るかな???

よっちゃんいか楽しみ~☆
2006-05-27 Sat 23:04 | URL | ちな #-[ 内容変更] | top↑
>にゃんたさん

シュワッチュ!
もう帰っとります~。
今日は変な天気だったね。
風がすっごい吹いてたし。
晴れなのか曇りなのか、雨なのか・・・。
大阪ももしかしたら梅雨いり早いかもね・・・。


>ちなさん

何かいい薬ないかな~。
ワセリン使ってもダメなんだよね。
尿素入りの薬はどう?
尿素の比率が多い薬。
私はメンタムの手あれの薬使ってたよ。
何かいい情報探しとくからね。
夜寝る時は薬つけて手袋すると少しは違うよ。

2006-05-27 Sat 23:20 | URL | 由美ゴン #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
ちなさん手荒れ痛いよね。
私も皮膚は弱いからすぐ手荒れ起こしちゃう今農作業で特に。
私は常に手を外傷用イソジンで手を洗ってばい菌感染症炎症(すぐ炎症しちゃうのよ)の予防をしてから軟膏(医者のか又は市販のフルコートを自分であった化粧水を1.2滴落としてのばしてつけてるよ。
化粧水と薬を混ぜるはどうか?と医者からは言われると思うけど浸透しやすくてべたつきが少ないから自分的にはOK。
手荒れがひどい場合は特にイソジンを原液のまま手につけてしばし放置後洗浄してます。

本当昔からだけど自分の手荒れ姿
は、ゲンナリします。

ちなさん大事にしてね

2006-05-28 Sun 00:35 | URL | まさみっち #PXAqqUm2[ 内容変更] | top↑
由美ゴンさん、まさみっちさん心配してもらっちゃって・・・ちなは、感激です!!!

ワセリン、最初はいいんですけど使い続けると皮膚が硬くなるんですよ・・・
夜は、オロナイン塗りこんで手袋してるんですけど蒸れて気持ち悪いんです。
ワセリン+製清水+オイルでカバーしてた時期もあったんですけど今は効果なしです。

イソジンも効くんですか?
初耳でビックリです!
牛用のんがあるんでチャレンジ!!!
体の中から治すのもいいですよね~。
そーいや、昔アカギレで手が開けなかったとき、ゆで卵の殻と身の間にある膜張ったりしてました。
効果はあるけど、ゆで卵地獄に降参・・・

2006-05-28 Sun 20:51 | URL | ちな #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| kei |
>>