kei

けいは糖尿病治療中です。 体の痛みも心の痛みもわけあって一緒にがんばろうね。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

しっかりせんかい!

呪われているようです・・・・。
のろが割れているのではありません・・・・。
すみません、ぜんぜん面白くなかったです・・・。
尾も白くなかったのではありません・・・・。

お昼にブログをアップするはずがまたまた消えてしまいました。
私のミスです・・。
あははははは・・・・・。
みなさん軽くスルーしてください・・・。

気を取り直し、今日は午前中おでかけしてベーグルというものを食べてきました。
う~~~~ん・・・。
なんだこりゃ・・。
うまいのかまずいのかわからない・・・・。
おいしいコーヒーとひと時の癒しの時間、ジャズをききながら・・・。
ではなくて~~~。
妹と世間話を食べてはしゃべり、しゃべってはコーヒーを飲みと楽しい時間を過ごしました。
実は家の車は息子も乗ってるんですが、最近マフラーに何かしたみたい

うるさいんです・・。
運転するのがちょっと恥ずかしい・・・・。
スピードを出すと余計に音がするのでひたすら40キロでこそこそと走ってます。
あまり乗らないようにしてるんですが・・・・。
道で歩いている人が振り返り目が合うと反射的に頭を下げてしまいます。
すんません・・・。
いらんことばっかりしてからに!
ホーンも変えたらしくオイル交換の時もノーマルのホーンに変えなくてはオイル交換さえやってくれません。
車検の時はタイヤもかえんとやりよれへんし・・・。
あ~~、イライラする!
車が・・・、車がだんだんグレていく~~~~。

本当はこの前テレビのニュースでやっていた淡路島のモンキーセンターのニホンザルの話をしたいのに!

誰か見た人います?
ニホンザルと7歳の女の子の話。

ちょっと悪いけど、またまたお猿達が寝る時間なのでこの話の続きは出来るだけ明日書くようにします・・・・。

今日はとりあえず由美ゴンちの車はうるさい!
という事をお伝えしときます。


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<仲間 | kei | ショック>>

この記事のコメント

車がぐれるだけやったら良いと思うとかなぁ。
由美ゴンさんも車に負けず、OAKLEYとかのサングラスかけてブンブーンとかって乗ってやったら?!
子供も大きくなるとだんだん親の領域に侵略してくるからかなわんなぁ~

ニホンザルと女の子、見たよ。
やっぱ皆サルが出てくると見てるんやね。
明日楽しみに待ってま~す♪
2006-05-31 Wed 03:16 | URL | にゃんた #-[ 内容変更] | top↑
にゃんたさんも見た?!
私はすっごくショックでした。
ニホンザルは凶暴だとか、野生動物と人間との係わりとか・・・。
ちょっと考え方がかわりました。
あの女の子と遊んでいた猿達の顔って私達が見るニホンザルの顔ではなかった・・・。
優しくて、暖かくて、ほんわかとしたいい顔してた。
あの顔は忘れられない・・・。
2006-05-31 Wed 17:09 | URL | 由美ゴン #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| kei |
>>