kei

けいは糖尿病治療中です。 体の痛みも心の痛みもわけあって一緒にがんばろうね。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

実況中継

只今、洗濯して置いてあったカーテンを、武蔵がケージの中に取り込み作戦を成功させました。
あ~~~~~~!
カーテン生地の横糸を犬歯でパチパチとひっぱり噛み千切っております!
カーテンピンチ
糸がひきつれてくちゃくちゃに縮まってきました~~!
おっと今度はこのくそ暑い中、体に巻きつけてくるまり姿をかくしてます。何かしら怪しい物体がゴソゴソとうごめいております。
さ~、次はなんだなんだ・・・。
お~~~~~、これはうれしいダンスではないでしょうか~~~!
大口を開け、カーテンの上に乗りピョコピョコと跳ね回っております~。と私が武蔵を見てる事に気がつきバツの悪そうな顔をしております。
気がつくのが遅い、もうかれこれ5分ぐらいは観察しています。
ちょっと照れているのかシムケンのアイ~~~~ンをしております・・・。
・・・・・と満足なのか急にカーテンの上に横たわり黄昏ております。



またカーテン洗わなあかん・・・・。
つ~か使えるのでしょうか・・・・。





スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いい感じ | kei | 仲間>>

この記事のコメント

武蔵くんの楽しそうな様子が目に見えるようだよ~
おサルって破壊する事に生き甲斐感じてるよね。
ちゃんと顔色見ながらなのがニクイよ。
ウチはネコどももやっとりますが。。。
あんまり嬉しそうなので怒る気無くして一緒に遊びたくなる時ってない??

ま~お天気続きだし、お洗濯もお裁縫も頑張ってね♪
2006-06-02 Fri 04:05 | URL | にゃんた #-[ 内容変更] | top↑
おサルって一生懸命遊びに夢中になっててふと見られてるってわかるとし~らん!って顔するよね~。怒られることなくカーテンに夢中になってた武蔵くんさぞ後満悦だったんでしょうね~。
私も見たよ~淡路島の少女とニホンザルの話。うらやましかったぁ~。
わかった!道でブルル~~ンてにぎやかな車を見つけたらそれは由美ゴンなのね~!手振るからね~♪
って、つながりのないメッセージになってしまいました・・・・
2006-06-02 Fri 12:27 | URL | キヨ #halAVcVc[ 内容変更] | top↑
<にゃんたさん

どうも~♪
必死で遊びだすと途中で取り上げる事が出来なくて、手の届くところに置いてあった私が悪いと危険さえなければあきらめて遊ばせています・・・。
でもあの後旦那が帰ってきてカーテンは取り上げられていました。
もうちょっとぐらいええやんかと武蔵の味方したんですけどね。
と言うより私が取り上げるとおこるんですよね・・・。
ギャピーギャピーと・・・。
噛み付く事はないので取り上げることは出来るんですけど、そんなに怒ることないやんかと言うぐらい怒るので、はっきり言ってイラッときます。
あはははは・・・。


<キヨちゃん

キヨ」ちゃんも見たん!?
感動したよね~。
こんな関係ってなんて素晴らしいんやろ~って、猿と人間が共存してる、どちらが上でも下でもない関係。
女の子もお猿もとてもいい顔してたね。

・・・。
うるさい車走ってたら石投げたって下さいね・・・i-282

2006-06-02 Fri 15:35 | URL | 由美ゴン #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
「武蔵カーテンの舞」ってやつやね♪
ヒラヒラしとって魅力的やったんやね。
可愛いわ~☆

うちは、お菓子の袋とかゴミとか大好きで走り回ってますよ~。
なぜゴミなん???と聞きたくなりますが・・・

由美ゴンさんの車ってバフバフ言うんや~(笑)
ブイブイ言わしたってや!

煽ってる車おったらちなで~す!
気を付けてね♪
2006-06-02 Fri 20:25 | URL | ちな #-[ 内容変更] | top↑
武蔵君♪トムも同じような事をちょっと前にしてたよ~!
うちはカーテンやなくてバスタオル。
何かすごい楽しそうにしてるから、ゴミ箱行きまでそのままにしたけどさ。
目が合うと、でこつりあげて、「見た?」って感じの顔するからこれがまた笑えるんやよね。。
なんであの布きれがそんなに楽しいのか?何か一人で楽しそうにしてるのを見ると、ちょっと幸せな気分になるのは私だけか?
お猿達の嬉しそうな表情やしぐさは、ほんの一瞬私の気持ちを救ってくれるよ。
来週はきっと梅雨入りだね。。今のうちにやれる事やっとこ~っと。
2006-06-03 Sat 20:04 | URL | とむゴン #-[ 内容変更] | top↑
<ちなさん

お返事遅くなってごめんなさい。
残念ながらカーテンは使用できる状態ではなくなってしまいました・・・。
おもちゃではなくてなんでこんな物、っていう物の方が遊びますよね。
うちのななとりょうもシャカシャカと音がするセロハンとか取り合いしてます。
旦那が帰ってくると、胸ポケットねらってますしね・・・。
私はメガネを何回盗られた事か・・・。


ちなさん、車煽らない様に・・・。
2006-06-06 Tue 09:54 | URL | 由美ゴン #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
<とむゴン

お返事遅くなりごめんなさいね。
とむゴン、前から‘でこつりあげて’って言う言い方が妙に私のツボに入ってしまい、おかしくて♪
何回も‘でこつりあげて’を読んで笑ってる(笑)
でも本当にでこつりあがってるけどね。
楽しそうにしてると取り上げられないよね~。
でも見つかると軽くヤバイと思い、焦りながら遊んでる(笑)
武蔵やけいをケージから出して遊ばせる時、わざと食べ物をだしておいて自分でとらして・・・、イワユル盗み食いらしき事をさせてる。
汚れるし掃除は大変だけど結構喜んでお気に入りの場所まで持って行って食べてる。
拭き掃除用の洗剤が3日で無くなる勢いだけどね・・・・。
2006-06-06 Tue 10:05 | URL | 由美ゴン #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
私もやってるよ~!わざと盗み食いさせるの(笑)
あのたどたどしい姿がまさに盗み食い!!
当然、「あれ~?何食べてんの~?」ってわざとらしく言ってやるのよ!
そうすると。。。。。
でこつりあげて太字の文ウヒョって顔してるわ~(笑)
2006-06-06 Tue 16:25 | URL | とむゴン #-[ 内容変更] | top↑
すまん・・・・でこつりあげて・・の後がなんかへん。
気にしな~い気にしない♪
2006-06-06 Tue 16:32 | URL | とむゴン #-[ 内容変更] | top↑
フサオってでこつりあげると、ウアカリに似てるよねi-282
2006-06-06 Tue 18:53 | URL | 由美ゴン #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| kei |
>>