kei

けいは糖尿病治療中です。 体の痛みも心の痛みもわけあって一緒にがんばろうね。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もう一度はじめから

お久しぶりです。
更新できないままですみません・・・・。
少しけいの糖尿病について思うところあり、もう一度初心に戻り色々調べたり勉強しています。
命にかかわるインスリンを使用しているのでこれで大丈夫だろうという中途半端な知識や治療には納得出来ずに、以前から気持ち的にわだかまりがありました。
もう一度今までやってきた事をふまえて一から考え直してみます。
ちょこちょこと短文のブログになると思いますが、時間が開く限り更新していきますので良かったら見に来て下さいね♪

あっ、そうそう・・・。
昨日けいの体重測定をしたのですが、5キロになってました・・・。
今年の4月ごろに病院で測った時は4キロだったのでやっぱり短期間で太りすぎてる・・・・。
これは要注意です

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マイペース | kei | 武蔵とけいの体型>>

この記事のコメント

そうそう、体重は軽い方がいいのよね~。でも食べ盛りのけいちゃんにはなかなか難しいよね!ゲンゴロウさんもやせなきゃいけないって言われて今度はやせすぎてはけるズボンがなくなっちゃった~。病気って慣れたらついつい気を抜いちゃうからたまに初心に戻って脳に刺激なくっちゃいけないよね。頑張ってね!
2006-06-23 Fri 08:27 | URL | キヨ #halAVcVc[ 内容変更] | top↑
>キヨちゃん、ありがとう~。
旦那様、前にお会いした時は太ってた印象なかったよ。
キヨちゃんもスリム~♪
私も大分と痩せなきゃいけないんだけどどんどんと太っていきます・・・・。
意志がよわいんだよね・・・。
キヨちゃん、何か良い痩せる方法ないかな?
2006-06-23 Fri 08:39 | URL | 由美ゴン #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
「初心に帰る。」
これは大事な事ですが、由美ゴンさんの今までの経験も大事ですよ!
初心に帰りつつ、自分の経験・成果に自信を持ってマイペースで!!!


ケーブルテレビの件なんですが、担当者からの連絡待ちなんですよ。
一応、資料・テープの請求はしてあります。
また連絡きたらお電話しま~す♪
2006-06-23 Fri 18:23 | URL | ちな #-[ 内容変更] | top↑
<ちなちゃん

いつもありがとね~。
初心に帰るつもりが、動画やってたら面白くなっちゃって♪
今日はお勉強休みの日にしました。
って今日けいに糖尿病の日記またまた破かれて・・・。
2回目よ・・・。
ショック・・・。

わざわざ電話してくれたの!!!
ありがとう~~~!!
情報は私とけいにとっては宝物なんですぅぅぅ~~~!
感謝i-189
2006-06-23 Fri 22:49 | URL | 由美ゴン #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| kei |
>>