kei

けいは糖尿病治療中です。 体の痛みも心の痛みもわけあって一緒にがんばろうね。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

マイペース

おはようございます。
昨日も我が家の面々はみな元気で騒いでおりました。

フサオ対リスザルの対決も飽きもせずに毎日日課のように行われています

好奇心旺盛なけいは毎日ケージから出ると注射を済ませソソクサと獲物を狙ってウロウロと巡回に出ます・・・。
昨日は久しぶりにボールペンをゲット

200606221941000.jpg


われを忘れてお勉強です

200606221939001.jpg


この熱心さを次男に分けてもらいたい


が、しかし・・・。
この後、ボールペンのシンが出てることを確認して・・・。
旦那の体や頭に突き刺していました・・・・。

やめてくれと、お願いしてるにもかかわらず、すずしい顔をして散々突き刺して何もなかったようにまた


200606221940000.jpg


そして、飽きられたボールペンは破壊されたのでした・・・。


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<動画 | kei | もう一度はじめから>>

この記事のコメント

旦那様、カエルにされたり頭刺されたり大変ですね(笑)
芯出とるか確認するケイちゃんに座布団1枚!!!
もしかして、由美ゴンさんからの指示?!


フサオvsリスザルの試合見てみたいです!
うちは、猿VS猫VS犬VS人です。
2006-06-23 Fri 18:27 | URL | ちな #-[ 内容変更] | top↑
そうなの~~。
ちゃんとシン出てるか確認して、出てなかったら出してから刺してたよ~。
新聞に無数のボールペンの刺し傷により死亡と記事が載ってたら犯人はけいですので、ヨロシクi-87
2006-06-23 Fri 22:52 | URL | 由美ゴン #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| kei |
>>