kei

けいは糖尿病治療中です。 体の痛みも心の痛みもわけあって一緒にがんばろうね。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

動画

調子に乗ってもう一丁!!





次男が先日買い換えた新しい携帯で撮ったんやけどやっぱり映像が悪いよね~。
携帯じゃこれ以上は無理なのかな?
20年前に購入したムービーで撮ってみようかな?
・・・、もう壊れてるんとちゃうやろか・・・。

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<若干カメラを意識しているけいと全然無視の武蔵 | kei | 動画>>

この記事のコメント

楽しそうだねぇ~
どっちが武蔵くんかけいちゃんかわかんないよ~
2006-06-24 Sat 05:50 | URL | にゃんた #-[ 内容変更] | top↑
おぉ~走り回ってる!走り回ってる!
2006-06-24 Sat 05:55 | URL | キヨ #halAVcVc[ 内容変更] | top↑
<キヨちゃん

旦那と次男と遊んでるのがけいで
横から走り出してるのが武蔵だよ。
体の大きさが全然違うんだけど、映ってるのをみてもわかれへんなぁ~。


<にゃんたさん

走り回り、スライディングして相手を倒すと言う荒業が流行っているみたいです・・・。
2006-06-24 Sat 09:48 | URL | 由美ゴン #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| kei |
>>