kei

けいは糖尿病治療中です。 体の痛みも心の痛みもわけあって一緒にがんばろうね。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

若干カメラを意識しているけいと全然無視の武蔵

すごい雨でした・・・。
という事でまたまた・・・。





遊び疲れているけいと、いつまでも遊びたい武蔵です。

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<少し振り返ると・・。 | kei | 動画>>

この記事のコメント

こんにちは~。
けい君が武蔵君にちょっかい出してるんだね 楽しそう
武蔵君の喜びダンスリクエストしちゃうぞ~!

いいなぁ動画は、凄く伝わりやすい。

由美ゴンさん
勉強しなおし見直しって、凄く大事だけど あまり思いつめんように
頭に入れてってね

私も体の治療懸命に取り組むと色々
知らなかった薬内容が分かってきた
一番ショックなことはさ
これから、さらに痒み止めの薬つかわにゃ~いかん時期だけど
ずっと使用してた薬
婦人系に悪影響を与えるって分かったの、いつでも万全な体制でいたいから、やめて かゆかゆ病と戦いだわ~
参った参った。

こっちは梅雨なのにシケが足りないのよ、農家は雨ふれふれって感じ

またね~
2006-06-27 Tue 12:13 | URL | まさみっち #PXAqqUm2[ 内容変更] | top↑
まさみっちさん!どうも~♪

皮膚の薬ってきつい薬が多いよね。
私も最近ね、蕁麻疹みたいな痒い湿疹が理由もなく場所もいろんな所にでてくるの。
で、アレルギーの薬飲んでるよ・・・。
子供を生む前は薬は気になるよね。

大学病院の先生の話なんだけど、動物の薬って企業は開発したがらないんだって。
開発するのにコストと手間がかかるらしい。
需要も人程ないだろうしね。
だからその先生は病気に罹らないことに力をいれるべきだと・・。
そのために人間も飲んでるようなサプリを活用する事を研究してるみたい。
薬みたいに副作用もないしあんしんできるよね。
これと漢方薬を併用するとい感じかも~。
アレルギーは体質改善しなければいけないから難しいけどね。

まさみっちさんのとこ雨降ってないの~。
こっては昨日大雨だったよ。
今ごろはそっちにいってるかもね。

いつもありがとうね~。
息抜きしながら頑張るよ~。
またまさみっちさんのブログに遊びにいくからね~♪
2006-06-27 Tue 23:19 | URL | 由美ゴン #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
武蔵とけい君たのしそうでいいね~。
しょうがないな~いっちょ相手になってやるかぁって感じがでてる!
見ててホットするわ~♪
2006-06-28 Wed 08:49 | URL | キヨ #halAVcVc[ 内容変更] | top↑
休みたい時にやすめない。。。
けっこうしんどいよねぇ~
でも楽しそうだ~
雰囲気すんごく伝わってくるよ。
犬と違って、男の子同士なのにこんなにも仲良いんだねe-265
2006-06-28 Wed 15:31 | URL | にゃんた #-[ 内容変更] | top↑
ごめ~ん。。。
上のハート間違えた!!
割れちゃダメじゃん!!
2006-06-28 Wed 15:34 | URL | にゃんた #-[ 内容変更] | top↑
<キヨちゃん

武蔵はけいとず~っと遊びたいみたい♪
でもけいはお猿より人間の方が好きみたいで・・・。
すぐに旦那の所に逃げてる・・・。
でも少しするとまた武蔵と遊んでるよ。
遊んでる姿を見ると知らない間ににやけてる・・・。
時間がたつと「こりゃ~~~!」
って怒鳴り声に変わるんだけどねi-201
ケージから出てる時間が2時間ぐらいになるとけいはさすがにお疲れモード。
お腹も減ってきてだんだんと悪さばかりするようになるからね。
この映像の後すぐに各々のケージに帰りましたi-179


<にゃんたさん

この映像ではわからないと思うけどケージから出て間もない時は2匹とも元気で、遊んでるのか喧嘩してるのか分からないi-230

最初は喧嘩もしたけどね。
今はそれなりに仲がいいですよi-232
2006-06-28 Wed 16:49 | URL | 由美ゴン #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| kei |
>>