kei

けいは糖尿病治療中です。 体の痛みも心の痛みもわけあって一緒にがんばろうね。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

良かった

なんだかとっても落ち着いてきた。
けいの血糖値も私の気持ちも。
これでやっていける!
と言う治療方法をやっとみつけたような気がする。
血糖値は生き物?なので同じような一日を過していても高目だったり、ちょっと低くないか?なんて事もある。
でも多少は仕方ない。
これ以上もこれ以下も今の私には出来ない。
けいの糖尿病で悩んだり凹んだり大変だったけど
今では楽しんで付き合っていこうと思えるようになった。
目の前がぱ~っと開けたみたいだ。
これからも乗り越えなければいけない事は一杯出てくるだろうけど
けいと、お猿達と、力になってくれている家族と共にやっていこう。

けいに出会えて良かった。

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<寒くなりました~! | kei | 135>>

この記事のコメント

全ての出会いに意味があるとちなは思ってます。
たとえそれが嫌な人だったり関係ない人だとしても。
一瞬、一瞬の出会いを大切にしなきゃね。

ケイちゃんが由美ゴンさんに出会えたのもちゃんと意味があるんだと思いますよ。
出会った経緯じゃなく、これからどう向き合っていくかが大切やな。って最近思うようになりました。


これからもケイちゃんの経過報告楽しみにしてますね♪
2006-10-20 Fri 11:37 | URL | ちな #-[ 内容変更] | top↑
ちなちゃん、まいど~!
出合って、お互いにどう影響しあうのか。
その場限りになるのか、長い時間を分け合える友になるのか。
こうやって動物達と毎日付き合っていると、人間の計算した偽りの心が透けて見えてくる気がする。

なかなか更新してないけどこれからもよろしくね~。


2006-10-20 Fri 12:13 | URL | 由美ゴン #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
そうゆう気持ちになれたって事はう~ん~~すばらしい!
やっぱり自分の気持ちにある意味ふんぎりがつくと前を向けるよね!
人間同士、動物と人間、色々あって当然やし、色んな格闘が絶対あるもんね。
病気になって初めて気がつく事、病気の人や動物と接して初めて気づく気持ち、これって生きてく上ですごく貴重な体験・思いだよね。
私がフッと凹む時って、人に何か言われたとか、どうこうされたとかじゃなくって、「こんな考え方をする人もいるんや。。」って時が最近多い。歳とったでかなー?
2006-10-22 Sun 10:47 | URL | とむゴン #-[ 内容変更] | top↑
由美ゴンにもちょっと気持ちに余裕が出来てきたのね。
少々の数値は誤差の範囲~って思えるようになったら、今度はだんだん体がそれに慣れてくるから大丈夫だよ~。神経質になれば身体も神経質になってしまう、そんなモンよ!ゲンゴロウさんもそう思うようになって、体が楽になったみたいよ~。
2006-10-23 Mon 15:39 | URL | キヨ #halAVcVc[ 内容変更] | top↑
とむゴン

そうそう・・・。
けいには色んな事を教えて貰った。
一年間けいと病気の事だけを考えていたと言ってもいいかな。
でも節目節目でほっと一息ついた時に色んな事が見えてきた。
それが正しいのかどうかは分からないけど。

何か大きな出来事があった時、色んな事を考える時期なんだろうね。
とむゴンも今何かを乗り越える時なんだと思うなぁ。
頑張れ、とむゴン。


キヨちゃん

ありがとう!
キヨちゃんも色んな気遣いしてるだろうから、話聞かせて貰うと嬉しい!
心強い!!
頑張ろうってすごく思える!
くじけそうな時はびしびし励ましてね♪

2006-10-25 Wed 08:59 | URL | 由美ゴン #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| kei |
>>