kei

けいは糖尿病治療中です。 体の痛みも心の痛みもわけあって一緒にがんばろうね。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

寒くなりました~!

ご無沙汰して申し訳ありません!
我が家はみんな元気にしております。
けいは相変わらず糖尿病ですが本人?本猿はそんな事はどうでもいいようで毎日食べる事、悪戯する事、寝る事にエネルギーを注いでいるようです。
血糖値も安定したりしなかったりとコントロールは出来ていません。
今は一日4回インスリンを打っています。
インスリンの量も増えました。
私の頭の中は毎日糖尿病の事で一日の大半を占めていますが、少しずつですが気持ちに余裕も出てきました。

これからは出来るだけ更新しますので良ければまた遊びにきて下さいね!

今日はこれから車屋さんに行ってきます~。
息子が車をあてたらしく修理に出します。。。。
下手糞め~。
ちなみに私はあてたら嫌なので細い道は行きません(笑)
遠回りでも広い道を走ります~♪
20061030215026.jpg

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ヤシの実を割るオマキザル | kei | 良かった>>

この記事のコメント

ご無沙汰だったから心配してたのよ~。元気そうで何よりです。
世間ではノロウィルスがはやってるけど大丈夫?ゲンゴロウさんの職場でもかかってる人がいて、家に持って帰ってこないでよ~~って毎日言ってます。だってモモにうつったら大変!あんな小さな体耐えられないよね~。
でも・・・やっぱお猿にも移るのかナァ~???うつるよね~
2006-12-15 Fri 17:57 | URL | キヨ #halAVcVc[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰しちゃってごめんね。
キヨちゃんちもみんな元気そうだね♪
ノロウィルス流行ってるよね。
人畜共通感染症ってあるけど、猿も人間に病気がうつるとか言われてるけど実際猿から人間よりも人間から猿の例が多いと聞いたけど。
人間の居住地に猿が入ってくるのだから人間の菌やウィルスに耐性のない猿は病気にもなりやすいのかも。
反対にジャングルに人間が入っていくと病気になりやすもんね。
菌やウィルスが体に入っても元気なら発症しないから丈夫な体作りを人間もお猿達も目指したいね♪
モモちゃんりっぱな体してるから大丈夫だよ。
寒さ対策バッチリで頑張りましょう!
2006-12-16 Sat 09:25 | URL | 由美ゴン #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
良かった~
プログ更新が見れて♪
キヨちゃん同様けいちゃんになんかあったか&由美ゴン凹でないか心配だったよん。

私も来週から糖尿病の講習が始まるんだ。
里帰り後じーちゃんの介護&入院に入ってじー様糖尿だってさ
毎日病院まで往復40キロの道のり
(山奥はここが嫌)
ここへ来てバタバタ赤ちゃんに負担かけてる大丈夫かなぁ?
まっ!私の子だから頑丈だろうけどね

退院後インシュリンになるか薬で調整できるか次第みたいだけど、なんにせよ糖尿食作った所でじーちゃんどうかねって感じだよ。

由美ゴン知ってたかな?
広く知られてるみたいだから
色々調べたらサプリメント
でトータルジャパンから出てるボスリンて商品インシュリン効果を高めてくれるサプリメントで蚕から作られてるから薬と併用しても問題ないみたい
だから、試してみようかなって思ってまーす。
2006-12-17 Sun 02:48 | URL | まさみっち #-[ 内容変更] | top↑
まさみっち、お久しぶり~。
お義父さま、大変だね。
まさみっちもこれからドンドンとおなか大きくなるし・・・。
なるべく親類のみんなに助けてももらえたらいいんだけどね。
たとえ安定期でも無理は禁物だから。
とりあえず、受け入れ体制ができるまで入院できればいいのにね。
頑張ってまさみっち!

糖尿病なんだね。
色んな治療の仕方があるからまさみっちも協力してあげてね。

民間療法は色んなものがあるからその人にあったものを使うといいと思う。
桑の葉は血糖値を下げる作用があるらしい。
調べたら色んなものがあるからね。

無理しないで。
無理してると思ったら赤ちゃんの為に無理です!とちゃんと言うように。

2006-12-18 Mon 10:17 | URL | 由美ゴン #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| kei |
>>